♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆入院◆
2ntブログ
★32622★ ◆入院◆
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-08-18 (Fri)
+++++


今日から入院となりました
手続きの関係上 本日入院で外泊
月曜から投薬開始だそうです


いろいろ凹む気持ちはあるけれど
落ち込んでもいられない
なんとか頑張って治療するしかない
副作用の出方を見て 2クール目からは外来で出来るようなので
負けずに頑張りたい


+++++


手続き終わって 強制昼食
20170818210210ee5.jpg





同意書など書類関係を出して
待たされ待たされ やっと帰宅

さっそく!


201708182104060d0.jpg


今日明日は外泊許可が下りた❗️
しかーし連泊許可は下りないそうで
明日一度血圧計りに行かねば


今から夜勤の旦那さんにはほんまに感謝
今日は眠いやろなぁ…
気をつけて頑張ってほしい


20170818210539148.jpg

前回の投薬も 同じような副作用を聞かされていたけれど
◆単剤だということ
◆お薬の量が少ないこと
などで脱毛などの大きな副作用はなくひと安心でした
ただ、腕のムダ毛がといいますか
体毛が細くなったような気がします
色が薄くなったといいますか
ムダ毛脱色したひとならわかると思いますが
あんな感じです(´ω`)
眉毛やまつ毛は変わりなし
大事なところはもともとございません


今回はどうなのかー
気になるところですが、今一番気になるのは
やっぱり悪心かなぁ
嘔吐までいかないにしろ、吐気は嫌やなぁ(泣)
あの、乗り物酔いのような胃もたれが地獄!
今回は出血していないので大丈夫だろうと思いますが
また投薬が始まれば 大出血が起こるのかな

脱毛も確かに心配ですけれど
抜けたらかぶります(´ω`)
投薬終われば生えてきますし(´ω`)


前回の入院の時の顔見知りさんがたくさんいらっしゃって
また頑張ろうね!
って励まし合いました


わたしよりもぐんとお年の方が
話を聞くだけで涙が出るような治療を
何年も続けている
そんな方々が、
どしたん?また入院なん?何があったの?と
心底心配して伺ってくれて、訳を話すと
それなら大丈夫よと励ましてくれる
医者も看護師のお陰で治療ができるのは確かだけど
同じ治療をしている人との繋がりも
大きな支えだなぁとまた実感


今回 何号室?
○○号室って書いてたんです

良かったね~ 四人部屋よ!
良かったー!

わたし前回も連続で6人部屋やってん
わー それは大変でしたでしょう


頑張らなきゃなーと思います!
とにかく今日は自宅でゆっくりします(´ω`)
ひとりですが構いません 笑
自宅は最高です(´ω`)



+++++

+++++
| ■治療■ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する