♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆愛の深さ◆
2ntブログ
★32622★ ◆愛の深さ◆
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2018-02-02 (Fri)
+++++


週末、自宅に戻れた幸せ
土曜は1日ベッタリしてた(´ω`)
久しぶりに自宅で一緒にご飯を食べた
温かいご飯を出せる幸せ🍀
一緒にお風呂入って 一緒にくつろぐ
話したいし触れたいし
いろんな欲望が渦巻いて涙が出る


入院生活の習慣なのか
眠たくなるのも早くて悔しい
寝てしまえば終わり!
そんな風に無理をする


久しぶりに抱き合って
いろんな我慢が満たされて
今考えると笑ってしまうほどの号泣 (笑)


また身体が進化したような気がする…
突いて!って言うてたな 笑
ちょ!やめて!///



何をすれば今以上に満たされるんやろう
不満があるわけではないんやけど
もっともっとと欲張ってしまう


仕方ないよ今は
いっぱい我慢してると思う
頑張ってるなぁと思う


治療が終わったら 有馬いこな
近いしいいと思うで(´ω`)



行きたいところはたくさんある
みたい景色もたくさんある
でも、どこでもいい
一緒に行けるんならどこだっていい


年末年始に向けて 蟹買いにいくか
いくいくー!
中央市場?東部市場?
こないだの漁港?

また行っとくわ(´ω`)

鍋たべたいなぁ(´ω`)
てっちり行くか(´ω`)
え?!どこに!?
梅田梅田(´ω`)


高額医療制度があるとはいえ
今年一年 ほとんど働けずにいて
治療費がかかっている

病院に顔だしてくれることも
多少なりの駐車場代金も必要やし
旦那さんの日々のご飯も
テレビも飲み物も
目に見えないお金も消えていく

元気ならいらなかったお金
なんかつくづく申し訳ないなと思う
とにかく こんなとこにいるべきではない!
1日でも早く元気にならなきゃ😄


何かを乗り越えるから強くなる
何かを乗り越えるから優しさを知る
それでもやっぱり 寂しさから我儘を吐いたり
当たったりしてしまう
その度に後悔をして 愛の深さに気づき
また愛おしくなる

サエはまた成長したね(´ω`)
この病気でまた大きくなったね
いいことあるから、絶対あるから
今は頑張ろうな(´ω`)


旦那さんには本当に感謝してる

すきでたまらんのやもん
逢いたいよう…



+++++
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する