♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆君がすき◆
2ntブログ
★32622★ ◆君がすき◆
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-08-03 (Thu)
20170803140910aae.jpg

20170803141217cca.jpg

20170803141218e2f.jpg



2年ぶりに参戦したMr.Children
当たり前の文句なし(´ω`)
今回は25周年ツアーなので、さらに盛りだくさん

旦那さんも含め(笑)
もちろんわたしも含めて
この歳だからこそ考えること
リンクする感情だったりがある
何もかもが楽しかった10代とはまた違うといえばわかるかな
ぼろぼろ泣きまくり

その曲その曲の時代というか、年齢というか
音楽にはその頃を瞬時に思い出す力があるんよね
あれから何年か…と考える時間になりました

盛りだくさんだったのは時間も!
なんと3時間半もありました(´ω`)

行きたくなったらトイレ行ってね
トイレのあなたにも聞こえるよう歌うから

懐かしい曲が盛りだくさん
外せない曲目白押しの選りすぐりのセトリらしい
合間でロビンソンも(´ω`)
スピッツが城ホールらしく


知ってる?
昨日スピッツが俺たちの曲やってくれたんだって

会場:歓声
やりたいのはやまやまなんだけど、あれでしょ?
アンケートにスピッツの曲が良かったとか書くんでしょ(笑)
♪おーきな力でー・・・ルララ宇宙のかぜにのる〜




+++++




1 CENTER OF UNIVERSE
2 箒星
3 シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
4 youthful days
5 GIFT
6 君が好き
7 ヒカリノアトリエ
8 CROSS ROAD
9 innocent world
10 Tomorrow never knows
11 車の中で隠れてキスをしよう
12 思春期の夏〜君との恋が今も牧場に〜
13 抱きしめたい
14 Any
15 名もなき詩
16 1999年、夏、沖縄
17 こんな風にひどく蒸し暑い日
18 ランニングハイ
19 掌
20 ニシエヒガシエ
21 himawari
22 足音〜Be Strong〜
23 Printing
24 Dance Dance Dance
25 everyboy goes〜秩序の現代にドロップキック〜
26 fanfare
27 エソラ

アンコール

28 overture
29 蘇生
30 終わりなき旅
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する