♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆しゃっくり◆
2ntブログ
★32622★ ◆しゃっくり◆
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-08-01 (Tue)
少しだけ時間の誤差があります

+++++

おはようございます
今朝はやっと復活
やっぱり1回目と同じく金土と地獄でした
今回は今日から楽です(´ω`)嬉しい!

ずっと乗り物酔い状態の 悪阻に似た状態
悪阻より酷いと思う・・・・
金曜日は一人だったため
お腹が空いたなと急にお米を洗い
炊けたは良いけど 息を止めてご飯をよそい
結局食べれずじまい(泣)

昨日は何も出来ずに ほとんど寝てた
本当に何も出来ないのはキツい
何もせんでいいよ
洗濯~畳みから洗いものなど
家事をしてくれることはとてもありがたく
感謝してるけれど、やっぱ元気がいい( ノД`)…


あと、何故かしゃっくりがよく出る
しゃっくりなんて、よく出て1年に1回じゃない?
1日に何回も出る(゚д゚)
これも、気分の悪いときにはダメージがでかい汗


二日間の地獄が嘘のように 胃もたれがない朝!
嬉しいよう!
ミスチルライブも兼ねて、有休取ってくれた旦那さんのおかげで
(7月) 4、5、6、7休み!
来週はまた投薬なので、今週はいろいろ楽しみます❗️

ああああ!
桜井さん楽しみすぎるおねがい


+++++
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する