♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆1日目 ◆
2ntブログ
★32622★ ◆1日目 ◆
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-08-22 (Tue)
+++++


1日目始まりましたー(´ω`)


あー!
帰りたい!
帰りたすぎるー!!


ちゃんと頑張りますよえー
しかし愚痴りたいもんですショボーン


さっそくまずは病食

ドーン!
20170822073256285.jpg

まだ始まったばかりなので
やっぱり美味しいと思う ここのご飯
味が濃いと思うなぁ
常食Aだから美味しいのかも
そう感じると共に やっぱり前回の入院中は
副作用やったんやなぁと痛感します

あんなに不味くて臭くて コンビニで買った
ざる蕎麦ばっかり食べてたもん
今回は勉強したので 朝もご飯食希望にして
お茶漬けのもとをたくさん持参しました

+++

今日から始まった投薬
20170822073258e6e.jpg

| ■治療■ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する