♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆副作用◆
2ntブログ
★32622★ ◆副作用◆
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-08-29 (Tue)
+++++


おはようございます(´ω`)
自宅で目覚める幸せ!

昨日は夜勤でしたので
今寝ております ご苦労様(´ω`)




出た出た出た出たー!
副作用!


今回の副作用は今までの中では深刻かもー
まず、日曜日くらいから 首から上に湿疹が出ている
痛痒いのは顔
ほっぺた、おでこなどの顔面ですな(泣)
見ためでわかるプツプツ感と、色味
ニキビとはまた違う、不健康な湿疹
とにかく顔色が悪い


それと 地味にダメージが大きいのは耳
あちこちに湿疹 触れると痛い
病室で、イヤホンが痛かった

MTXでは、胸、背中、腰回りなどの湿疹というか
腫れたり、水疱でもない、茶色い湿疹というのかな
だったのが、今回それは一切ナシ

一番気になることは 頭皮が痛い
日焼けした後 みたいな痛み
じわりじわりと精神的なダメージ



+++



退院前に受けた説明でね
時間はかかります
ですが必ず治ります
抗がん剤が100%効きます
そんな風に断言出来ることはとても珍しいよ
だから負けずに頑張って治療しようね



臨床的侵入奇胎
不思議な病気やなぁと思う
厄介な病気やなぁとも思う
でも、入院出来ること
この時代に生まれたこと
治療を受けさせてもらえることに感謝してる
当たり前やけど、当たり前じゃない
通院させてくれる旦那さんには
本当に感謝している


+++


昨日はいただきもののちらし寿司
とてもありがたいです(´ω`)
201708291544428c9.jpg
| ■治療■ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する