♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ■超音波■
2ntブログ
★32622★ ■超音波■
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2018-01-23 (Tue)
+++++


朝から採血をされました
結果はまだですが
外泊用の簡単な採血なはずなので
あんまり気にしていません

そんなことよりも明日のCTが気になりますが
こちらもそんなに気にはしていません

午後から、診察をしました
超音波の検査です
こちらもしばらくぶりでした
夏にしたっきりかな


■過去にも説明をしていますがすみません■
子宮内に残っている受精卵の欠片
それが内膜の絨毛部分に食い込んでしまっている
それが侵入奇胎
欠片なので、もう赤ちゃんになることはないけれど
少しながらでも細胞なので
細胞分裂を起こしてしまう
少しずつ大きくなるし、少しずつ食い込んでいく
だからいずれは子宮内膜に穴をあけてしまうという
その時は大量出血が考えられるので
緊急事態の時は、命優先なので
子宮全摘出の覚悟を と

そして、現段階でも
身体は妊娠中だと勘違いをしている
そういう病気だそうです

で、ということは、やっぱり超音波では
その欠片部分は血流が渦巻いて見えるんです
渦潮と言いますか、活発に動いている状態
細胞分裂を起こしていて、生き生きしている

それが なんと!
本日の診察では!
血流が見えなかった!
とっても嬉しい!!!
妊娠して かれこれもうすぐ1年
やっと、欠片に治療の効果が見えてきました
なんとかもう、細胞分裂をしないことを祈るのみです
少しずつ先が見えてきたかな


前回同室だった二人の人が今日から入院で
会いに来てくれましたおねがい
仲良くしている同世代の人は
外来の検査でわざわざ上がって会いに来てくれて
おみやげいただいた(´ω`)

20日頃、4回目の投薬で入院してくるってショボーン
予定は6回なので、同じ頃に終わるかな?
なんて話しながら、一足先に終わった友達と
完全に終わったら温泉いこうや~
近くの日帰りでもいいやんって爆笑
楽しみを作って 頑張っていこうって!
泣きながら話しまくりよ 笑
病気は哀しい 病気は悔しい
でも、そのお陰で出会えた繋がりは
一生ものやと思う!

そう考えると 本当に幸せよね
今年はいい経験が出来た1年やったなぁ
みんな何かしらの問題を背負って生きてるんよ
わたしも頑張ってるから
あなたも頑張ってほしい!
お互い頑張ろうね(´ω`)

いつもありがとう(´ω`)


+++++

おみやげ物のピックアップが泣ける
思いやりのかたまりやん( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
ほんまに嬉しいよう!
20180123082605437.jpg
| ■治療■ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する