♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆ご無沙汰していました◆
2ntブログ
★32622★ ◆ご無沙汰していました◆
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-10-27 (Fri)
抗がん剤の種類が増えたことで
しばらく体調が悪かったため
やっと追い付いたリアルタイム日記に
また少し誤差が出てしまいました(゚д゚)
現在MEA療法2クール目の入院中です(´ω`)

+++++


さっそく本日のお昼
病院から電話がありました
想像より早い 早すぎる
1日たりとも 放ったらかしにしたくないから
早いことは本当にありがたいです


明日から入院٩( ᐛ )و
(10月初旬)
予定では来週かと思ってたけれど
どうなさいますか?
来週にしますか?

そんな風に聞いてくれはったけれど
嫌なことは
さっさと終わらすべし!

明日からまたお世話になります!


きっとまた週末は外泊で
(月)から投薬開始なんやろうなぁ
どんな薬をどう使うかは 明日説明があるそうです


+++

なぁなぁ?
起こるべくしてとかいうやん?
乗り越えられる困難しか与えんー とか
必要なことやー とか
そんなんありえへんって思う

俺もそう思う(´ω`)
必要な辛いことって
辛いことってそもそも必要ないしなぁ


乗り越えられることしか与えないとか言うけど
実際、乗り越えられん人とか山ほどいてるし

ほんまやなぁ
実際亡くなってる人とかよーさんおるもんなぁ


とにかく 不公平や この世は
理不尽なことばっかやなぁ
世の中は平等ではないんやで
わざわざ教えるということはな(´ω`)


深いなぁ …笑



+++


とか言いながらも
やっぱり起こってしまうことは片付けるしかない
頑張ります٩( ᐛ )و
| ■治療■ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する