♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆2日目 ①◆
2ntブログ
★32622★ ◆2日目 ①◆
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-08-23 (Wed)
+++++


2日目
(火曜日)

201708232023253fe.jpg

悪くはない まだ食べれる
味もわかる
もしかして 今回の薬は悪くないかも


髪の毛もごっそり抜けたよ!

と可愛らしく笑う女性と同室
4日間、ほとんど半日点滴してはる

抗がん剤の中では強いお薬なのだと思います
ですが、吐き気は一切ないって言ってた

病名は子宮頸がん
少な目の出血が続いて
たまたま他の用事と重なり病院で話したところ
あれよあれよと検査をうけ 紹介状にてこちらへ

子宮全摘出、リンパに少し転移してたようで
抗がん剤治療だとおっしゃっていました
同じ金曜に入院して、同じ頃に退院!
なかなか病院生活 楽しめています❗️


+++


そして今日 23日水曜日
今日は旦那さんに逢えない(泣)
朝から 免許の更新だそう
それからご飯食べて 夜勤に向かいます


2に続く
| ■治療■ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する