♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆1日目 ②◆
2ntブログ
★32622★ ◆1日目 ②◆
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-08-22 (Tue)
MTXから コスメゲンに変更です
単剤だということ、量が少ないことで
30分かからない点滴でした
①まず水分入れて(トータル50cc)
②吐き気止め100cc
③コスメゲン2cc
④水分の残り(トータル50cc)

薬剤たった2cc!?
驚きましたし、正直安心しました
ほぼ、吐き気止めですね(´ω`)

ただ、驚いたことは
投薬が終わるとすぐ また出血が始まった
すごいなぁ
たった2ccで身体には顕著に表れる
脱毛も覚悟して ウィッグ引っ張り出した照れ
まさか病気でウィッグ、帽子が役立つとは!


前向きに頑張りますよ
外来で投薬出来る量で良かったよ
このまま、副作用がひどくならないことを祈ります
前回のように貧血で退院出来ないとかはナシで頼みます 神様ー(泣)


あ、そうそう
今日言われた怖いこと

お薬漏れたらほんまに壊死するんですか?
余程の事がない限り 漏れることはないけど
漏れたら 壊死します

ええっ!
壊死したらどうするのですか?
皮膚移植しますよ
えー そうなんやー


うまくいくことを祈って!
旦那さんが持ってきてくれたお土産に感謝★

2017082207325932f.jpg
| ■治療■ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する