♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆治療費◆
2ntブログ
★32622★ ◆治療費◆
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-08-30 (Wed)
+++++


今回の治療費 日数11日間
前回より外泊が多いため
食事代が安いこともあったのと
貧血や肝機能低下が起こらず
検査や投薬が少なかった為
気持ちお安い程度


20170830173244f28.jpg

抗がん剤についても
ありがたいことに高額ではないようです

こんな風に領収書が出ると
日本の健康保険の制度には本当に感謝ですよね



さっそく今日は再診です
来週からまた隔週ごとに投薬ですが
外来なら頑張っちゃう!(´ω`)


+++



◆ここでひとつ保険のお話◆


当たり前のお話ですが
抗がん剤は打てど、もちろんわたしの病名は
癌ではない為
癌保険は一切おりないのです

このままほったらかしてたら
間違いなく絨毛癌になるよ!
でも今は絨毛疾患の手前なだけよー


という病気らしい
もちろん、ありがたいことです
それは実感していますが、
抗がん剤って、癌だけに限らず使用することが多いのなら
使用した保険みたいなのがあれば良いのになぁ
と思います

とにかく、水が不味い
水が不味いよう(泣)

と ほんまに泣いてしまう(笑)
笑いごとちゃう!(´ω`)笑

もし抗がん剤保険が少しでもおりるなら
果物に充てるのに!
そろそろ起こして 果物を求めて出かけてきます


今一番のお気に入りは
2017083017354543c.jpg
| ■治療■ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する