♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆2日目 ②◆
2ntブログ
★32622★ ◆2日目 ②◆
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-08-23 (Wed)

ドラコ買って良かったなー(´ω`)
あれは便利や!


わたしよりも几帳面に綺麗に畳んでくれる
まるで服屋さん(´ω`)
わたしなんて昭和畳みなのに照れ
押しつけない優しさがありがたいな
もっと綺麗に畳んでとか言わないのは偉いなぁ
たくさんの着替えとタオルをありがとう

昨日は 食べれるうちに!と
院内レストランで食事🍴


旦那さんは広東麺

20170823201510cd6.jpg



わたしはスイーツ
20170823201508860.jpg
+++


お風呂も入ったし 本日の投薬も終わりましたニコニコ
魔の水曜日
なんともなければ良いな

ひとりで退屈なので パフェでも食べにいくかな(´ω`)
入院中のが太るんやわ 笑
食べれるうちが花よ🌼


+++++
| ■治療■ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する