♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★彼の価格300万追加★
2ntブログ
★32622★ ★彼の価格300万追加★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-19 (Sun)


◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓




身バレしないようフェイク入れております。
気分を悪くされる文章もあるかもしれません。
お気を付けください。
ちなみに、少し前を振り返っての誤差があります。


*****

無職になった彼。
依願退職扱いを受けるも、無職は無職。
退職金はどこに入るの?
そんなこと聞けるはずもなく
彼と生活をしていた
それでも嬉しかったし 幸せだった
私は変わらずカフェバイトと夜はに出てた

彼に送り迎えをしてもらってに出る。
嬉しい反面なんだかなぁwwと複雑な気持ちになったのは確か。
ま、やっぱり1週間持たず、は退店した。
お金は必要だけど、貯金でなんとかなるだろと。

今まで本当にお世話になりました
と挨拶をする。
どんな職業であれ、去る時のマナー。

幸せになってくださいね!
辞めてしまうの?
いつでも戻ってきてくださいね!
縁起悪い事言うなww


気持ちよく後腐れなく辞めさせてもらえたことに感謝。
ご指名のお客様には、連絡先を知っている方に
退店しましたありがとうございました
の言葉をメールし
皆様からおめでとうさみしくなるなぁ
とのお返事をいただき嬉しかったです。

*****

そんなこんなで 無職の彼は
失業保険をもらってちょっとゆっくりしようか
と考えてたところに、不運な現実を突きつけられる。
雇用保険に入っていなかった…。
ま、そりゃそうだわな。
まずは辞めるわけがない。
そういう前提なら、個人的に申し出ないと掛けているはずがない。
ゆっくりする間なんてないがな!ww
と就職活動を開始する。


そして待ちに待った第一回目の裁判。
書類は集めた。
弁護士さんとの打ち合わせも良好。
ただ、彼がどこまで怒るのか。
きっと無理だろうと 私はわかっている。
だから700万は仕方がない。
慰謝料と養育費の金額は幾らになるのか。
私にとって 重要なのはそこだけ。


帰宅した彼は 弁護士さんから頂いた書類を広げ
ゆっくりと重い口調で話した。

完済してない買い物関係が
300万くらいあった…。
ええええ?!家とは別に???!!
車とか電化製品とかリフォームとか
はぁ?!リフォームっ??!!


ちょ。狂ってる。
なにそれ。
ちょちょちょちょ。
それなりのお給料頂いてたはずでしょう。
それなりの生活してたんじゃないの。
蓋開けたらローンまみれ。
バカじゃないの。
だから朝から呑む女嫌いなのよ。
酒呑みの女はだいっきらい。
節度を持って呑めん女は呑むな。
偏見すみません。
金にルーズな恐ろしい女。
今まで気づかなかった旦那。
恐ろしい夫婦。

++++++++++++++++






++++




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ




| ♥裁判開始♥ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する