♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★治療のようなもの2★
2ntブログ
★32622★ ★治療のようなもの2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-09-20 (Sun)

+++

個人差はあるでしょうけれど
2~3日歩くたびに下腹部に鈍痛が残りました。
造影剤を流し込む時にも
気持ち悪さ→痛みを伴います。

それでも、それから2週間くらいはゴールデンタイム♥(笑)
だと先生がおっしゃるので頑張りましたが
んー。何も起こらず。


その造影剤子宮筋腫を3つ発見しました。
場所も問題はないだろうということと
ま、結構持ってる人いますよ。
今後も看ていきましょうねとの結果でした。


排卵もしてるし、卵管の詰まりもない。
あとはタイミングだねー(´ω`)
なんて結果でした。


生命の誕生って、本当に奇跡なんだなと痛感しました。
排卵って1年でたった12日程。
そんな確率で自分が存在している事に
感謝と不思議と反省と驚きと
命の尊さ、生命誕生の難しさを深く考えました。


赤ちゃんに恵まれないのはわたしに問題があるんだろうと思っていた気持ちも
少しは解消できそうでしたけれど
ううん。そんなはずはなく。
そんなはずなんてなく。

彼には前の奥さんとの間にお子さんがいる。
この事実が、やっぱり正直な話
自分を追い詰めてしまう大きなストレスになってしまうのです。
わたしがそれを口に出すことは絶対タブーだし
もちろん言うつもりもありません。
それでもやっぱり、年齢とともに、じわじわと自分を追い詰めてしまっていました。
おかしな話ですけれどね。
仕方のないことなのにね。
バチが当たっても仕方のないことをした。
口では言えても、やっぱり自分も女だ。
女のそういうところが嫌いだ。(笑)


諦めていたというか、ほぼ忘れていたに等しい。
子供が出来ないなら出来ないで
2人だからこそ出来る楽しみを満喫していこうねと話していました。
身が軽いというのは幸運!
よーし!落ち着いた今から、たくさん節約旅行いきまっしょい!
って500円貯金も満喫して数年暮らしていました。
そんな温泉旅行前の市販の検査薬。

いつもワクワクしながら1か月遅れで検査して陰性。
ガックリしたらすぐ毎月のものが始まるジンクス。
温泉の為に早く来いとジンクスを試したら陽性。

え?陽性







| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する