♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★みかん★
2ntブログ
★32622★ ★みかん★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-09-22 (Tue)
+++++

こんにちわ(´ω`)
みなさま、先日からありがとうございます!


正直、迷ったんです。
いろんな方が読んでくださってる中ですし
まだ安静にと言われたのもありますし
すごく悩んだんです。
でもやっぱり嬉しいことですし
応援して下さる方もいらっしゃいますし
同じような経験をされている方も多々いらっしゃるので
心拍を確認出来た事をいい機会として
記事を書かせて頂きました。

叩かれる覚悟でしたが
予想外のあたたかいお言葉に感激しました。
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

経験していない方が、お会いしていない方が
なぜそこまでわたしの思いを汲んでくれるのか
なぜそこまでわかってくれるのか
嬉しい気持ちと、純粋に不思議な気持ちとでいっぱいになりました。

それと同時に
わかる人と、わからない人の差はなんだろうと思いました。
出産を経験している人、していない人の差ではないという事にも驚きました。
男性、女性でもないんだと。
わかろうと努力してくれる心なのかな。
歩み寄ろうとしてくれる気持ちなのかな。
なんでこうも人って違いが出るんだろう。

人を攻めるのはとても簡単。
受け入れようとする心の大きさをわたしも持ちたい。


先日、ドームに行ってきました。
チケットを押さえた頃
まさかこんな日がくるとは考えてもいなくて。
友達も、一緒に行く旦那サンも、なによりお義母さんが
「楽しむのが一番。楽しんで行っておいで」
と快諾してくれたので行ってきました。


今の身体で聴く歌詞は
より一層感慨深いものでした。
最初から最後まで涙ボロボロ。
また行けるといいな。
いい席でいい時間に感謝!
みんな色々あると思うけど
それぞれの場所でがんばりましょう!
うん。また今日から頑張ります(´ω`)

mikan2_20150922153744c62.jpg
| ♥完結後♥ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する