♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★食い力★
2ntブログ
★32622★ ★食い力★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-10-19 (Mon)
+++++


朝から涙が出た人はきっと多いはず。
北斗さんの会見見て涙涙。


健介さん優しいですもんね。
見た目に溢れ出てる。
理想の憧れの御夫婦、ご家族やわ(´ω`)
お子さんの事を思うと本当に辛いです。
北斗さん、頑張ってください。


気力ってすごいパワーがある。
食い力も同じく。
そして何よりも今の医療の、医薬の進歩も目まぐるしい。
わたしの周りにも、肺がん、胃がん、大腸がん、子宮がんに打ち勝った人がいます。
5人もいます(´ω`)
究極はお義母さんのお姉さん。
合計、4回癌切ってる。
メスを入れると散るっていうけど、全て克服して今も元気に生活している。
最終はもう、前から切れなくて、後ろから切ったという。
持って生まれた寿命。
どんな大病にも打ち勝つ力がある。


元気こそ宝。
健康ならばなんとかなる。
しみじみ考える歳が来たなぁ。


+++


前職から現職まで、ずっと、死と接する仕事をしている旦那さん。

サエと一緒になって、命を深く考えるようになったと言う。
今までは考えてなかったの?
こんなに深く考えてなかった。

お義父さんが命を持って教えてくれたんやね。
うーん。親には申し訳ないけど、違うなぁ。俺はまだまだやったなぁ。

大人になったんやわ(´ω`)
年取ったんやろ?(笑)

幾つでも、気が付くって素晴らしい。
サエみたいに一生懸命生きていこうと思う。

適当に生きとったんかいな!
今思えば適当やったなぁ。ごめん。



一生気がつかない人もいる。
気がついた幸せ。
気がついた後悔。
気がついた哀しみ。
いろんな思いが渦巻いて辛いんやろな。
それでもきっとプラスになる。
プラスしかない(´ω`)


な。
好き嫌いとかあかんやろ?

ほんまやな。苦手でも食べなあかん。
よし(´ω`) かしこ!



食べれる幸せとか、元気で美味しく頂けるとか
噛み締めなあかんよね。
食べることばっかになってるけど(笑)
元気ってそういうことやと思う(´ω`)

2013_03_17_00_40_12.jpg


+++++
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する