♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★泣く友達★
2ntブログ
★32622★ ★泣く友達★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-11-06 (Fri)
+++++



昨晩、少し早めに帰宅した旦那さん。


いただきまーす!!
いっただきまーす!!

って時にわたしのLINEが鳴った。



さえちゃん、何してる?


+++


友達。
家族ぐるみで仲良い友達。
なんかあったなと直感でわかる。

どしたん?

第一声を聞くなり泣き出した。

どしたん?大丈夫?
今どこにおんの?

いってもいい?
おいでおいで。これる?いこか?
だいじょうぶ だんなにばれたくないから行っていい?
いいよいいよ すぐおいで 気を付けてくるんやで


旦那さんとケンカしたんかな
ケンカはないやろー
ないと思うけど 泣いてたー どしたんやろ
心配やなぁ 心配や(。•́-ก̀。)


+++++


姿見た途端泣き出した。
どしたん?まずはあったかいココア飲みなさい
話せるようになったら話してみ?




聞けば女友達。  友達...?
友達が彼氏とケンカをしている。
その彼氏が
お前はほかの男にも馴れ馴れしいからなってあの子も言ってたと。


その女の子から、電話がかかってきて

言うたん?
言ってない
じゃあ彼氏が嘘ついてるってこと?
言ってない事を認めたくない
今まで彼氏とは長い付き合いしててわかるけど嘘つくような人じゃない!
何を言われても、言ってないもんは言ってない
じゃあ彼氏が嘘ついてるってこと?!
あんたは中学生の時にこんな嘘ついたやん!






・・・・・・え。なにそれ(笑)

ちょww 子供か!(笑)
中学生の時~とか言うの引くわ。
30過ぎてそれはないわ。
そりゃあ悔しくて泣くわ。

過去のこととか…泣



ほんまやね。
過ぎたこと言うても仕方ないもん。
しかもそんな子供のころの話。



うんうん。
残念なお人やなぁ。
可哀相な人やなって思おう。
傷つく気持ちはわかる。
悔しい気持ちもわかる。
言いたいこと我慢したのは偉い。
こんなに優しいのになぁ。
いろんな人おるからな。
大人になったからこそ思うんよ。
もう、学生じゃないから、付き合う人を選んでもいいと思うよ。
そう考えたらわたしはすごく楽になってん(´ω`)
無理して付き合うこともないと思うよ。
ケンカをするんじゃない。
嫌な気持ちがある時は、こっちから少し引いたらいいと思うで(´ω`)


ありがとうー!
って笑って帰ってった。

しかーし、いくつになってもそんな人おるんやなぁ。
おるおる。いろんな人おる。
彼氏と2人でタッグを組むとかどうよ。
多数決って平等ではなかったりする。
理不尽なことも時と場合によっては
全うな意見に変わる。
弱いものが隅っこに追いやられる。
悔しいよね。
まっすぐ生きていきたい。


+++++
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する