♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★質問★
2ntブログ
★32622★ ★質問★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-01-17 (Sun)
先日、質問がきました。
ベッキーの事どう思いますか



たまたま昨日は休日で
まだ何も見ていなかったわたし
今から調べて見てみますねと返信をしました。



確かにね。
このブログの書き出しはこういう話ですもの。
わたしがどう思うか。
わたしがどんな持論を展開するのか
気になるところでしょうか(´ω`)


まずは正直な気持ちを。
ぶっちゃけどうでもいい



ベッキーのことは、たとえ元気の押し売りだとしても
明るくて可愛らしいお顔をしていますし好きですよ。
うるせえなぁと思う人もいらっしゃるでしょうけれど
それがお仕事でしょうし、愛嬌のある可愛らしい女性だと思います。


ただ、友達ではないですから気にはなりません。すみません。
リアルな友達なら、もっと親身になって深く考えたでしょうけれど
あーそうなん。そんなことあったんや。
へー。こういう人がタイプなんやー。

って思いました。

ゲスの人は、すみません、
全く興味がないミュージシャンでして
一切わからないです。


+++


今朝ね、ブログの人から質問来ててね
なんて?(´ω`)

ベッキーの事どう思いますかって
えー。詳しく知らんし回答に困るなー(´ω`)

そやねん。調べて見たらいろいろ出てきたけど
ほんまの話はわからんからなぁ
わたしもそう思ったんよ(´ω`)



表立っていない内容もあるだろし
双方の意見もあるだろし
当事者にしかわからないことばかりだし
すみません、わからないです。
ご期待に沿えない回答だと思います。
すみません。



愛妻家でもあんまり好きじゃない人もいますし
略奪婚だと言われるサッチーも桜井も大好きです。


+++


717.jpg


ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ










+++++
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する