♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★損して得取る★
2ntブログ
★32622★ ★損して得取る★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-02-03 (Wed)
+++++



プーさんって呼ばれてる人がいてるんよ^^
40歳の男の人で、体系も雰囲気もプーさんみたいなんよ。
京都の山奥にある、部署の社員が辞めはって、困った!ってなって
専務と常務が話してる時に
「僕、独り身ですし行きましょかー^^」
ってなったんやて。

もちろん大阪市内に住んでたんやけど
マンション引き払って山奥いってくれたらしいわ。
で、1年くらいして近くの社員さんが仕事覚えたからって会社が
「プーさん元に戻そうか」 ってなったんやって。
で、常務が
「助けてくれたプーさん、次どこにしましょうかって悩むでしょう?
変なとこには回せれないですし。どうしたもんですかねぇ。困ったーT-T」
って言ってきてん。

詳しく聞いたら、決して悪い人ではないのに、なんかわからんけど
しばらくすると職場で浮いてくるんやって;
なんでかわからんけど、浮いてくるんやって。


そんな風に旦那さんが話し出した。



えー。なんで浮くんやろね。
どんな人なん?



プーさんみたいな人。
なんで浮くんやろうなぁ。
何回か話したことあるんやけど、ほんま普通(´ω`)
で、 「僕見ましょか?^^」
って言ったんやわ。



へー(´ω`)
そうなん?
一緒に動くの?



うん(´ω`)
それが1か月前の話なんやけどなぁ。




!!!!!!


ええええっ!!??笑
さすがやわこの人(笑)


「で? で? でっ?!」



プーさん?
古いベテランさんやから、なんでも知ってるし
何でも出来るから大人気やで(´ω`)



+++++



サラッと話すこういう内容にすごいなぁって思う。
プーさんは今、勤務終了の時間になっても帰らずに
みんなとワイワイ話してて、すっごい人気者なんやって。
「こんな働きやすいの初めてです笑」
って言ってきたらしい(´ω`)



今はまだ浮いてないん? って聞いたら


なるべく一か所に留まらず仕事さすようにしてるんよ。
プーさんだけには決まった持ち場与えずに
毎日違う事してもらってる(´ω`)





ほー。
すごいなぁって。

人によってこんなに変わるんやなぁって。
従業員1人の職場環境をも変えれるんやなぁって。
人のために何かを考えて動くのって簡単そうで難しい。

そいえばこないだ同じように思ったなぁ。

僕のした単純作業が この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作って ゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑


人のためにそうやって引き受けて
悩んで考えて。
犠牲って言うと大げさやけど
時間を使って頭を使って、気をかけ心をかけて。
そんなあなたが本当に大切です。

ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ






+++++




+++++
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する