♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ☆コインロッカーの客☆
2ntブログ
★32622★ ☆コインロッカーの客☆
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-19 (Fri)
blog書きはじめて1ヶ月弱。
風俗嬢お客さんの話なんて誰が喜ぶねん!
って感じなんやけれどw
書いてかなあかんわけよ。うん。
思い出しながら書いてて、所々フェイクもあるんやけど
書きながらその時の気持ちとか思い出してキュンキュンなってまうw
どんだけ好きなんwって思ってしまう。
実際問題、彼との時間って1秒でも忘れたくないんよね。
やっぱり忘れてしまってる部分とかあるけど
でもでも残しときたいんよね。


お客さんと…とか絶対ありえへん!って思ってたのに。
自分がそうやったから、同業者の方とかが読んだら
気持ち悪くて仕方ないんやろうなー。
申し訳ないです。

スタッフおんにゃのこがってのも、ないことはないけど(!)
実際はあかん!って言われてることやしね。

お客さんが好きとか言う人とかあんまおらんのやなぁ。
めったにおらんのやろうなぁ。

ググってみよう!(´ω`)


*****

60指のお客さんで、コテコテのヲタがいてた。
ゲームヲタ。
ベタに大きなリュック背負ってる人。
ウエストポーチは確か、バイオ。
私もゲーム大好きで盛り上がった。
ホラーゲームの話で盛り上がって、かまいたちの夜の話になったんよ。
あのゲームは怖すぎる!とかなんとか。
その次の週にいらっしゃってお帰りになる時

サエちゃん・・・ これ・・・ あげるよ。

渡されたのは小さな鍵。
コインロッカーの鍵
聞けば店からすぐの地下鉄のコインロッカー。


ちょw 開けて怖いのなしやでw
だいじょうぶだいじょうぶ・・

ほんまかいな!とちょっとビビリながらも
お客さんをお見送りした後、スタッフに頼んで一緒に開けに行く。
中には1枚のCD・・・ではなく、PSのソフト。w
31g1t8zHj0L.jpg
怖いわー。
しかもこのゲームメチャ怖かったし(゚Д゚)


何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ



| ✔カフェ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する