♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★2つのチョコ★
2ntブログ
★32622★ ★2つのチョコ★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-02-16 (Tue)
+++++


明け公休公休の3日間が終わって
旦那さんは仕事。
今日はひとり(´;ω;`)


今年で結婚して5年以上10年未満。
まだまだ亭主元気で留守がいい
にはなれていない(´;ω;`)


仕事に行く前、ピタッと横に座ってにおいを嗅ぐ。

これ今晩の分やろ(´ω`)
そう!(´ω`) 今晩の分!(笑)
んでこれ夜中の分やで(´ω`)

今晩の分詐欺みたいになってるやん(´ω`)

こんなくだらないことに付き合ってくれる事に感謝。


+++


送り出した後、取り掛かったのはバレンタイン!

 ハート?

んなキュートなもん作らんよ(´ω`)
ガッツリ食べれて、簡単な2つ。
今年は生チョコガトーショコラにした!!

img1455278810493.jpg



そういえば付き合ってる時はどうしてたかなって記憶を辿ってみた。
手作りチョコと、購入したチョコ
2つ用意していたなぁ。


手作りなんてもらっても困るやんね(笑)
持って帰れんし、捨てるに捨てれない…であって欲しい(´ω`)
それならと考えた結果、
当時わたしの家で逢えたので
コーヒーと共にお皿に出した。

わざわざ作ってくれたん?!
美味しい(´ω`)!! 


と食べてくれたことがすごく嬉しかったなぁ。
で、帰り際、購入していたチョコを渡した思い出。


今年は美味しいチョコも買えばよかったな。
頭回らんかったー。
有名どころはもう完売なんやろなぁ。

あ!

ホワイトデーに買うか!!(´ω`)笑


ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ








+++++
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する