♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★旅行日記3★
2ntブログ
★32622★ ★旅行日記3★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-03-11 (Fri)
+++++


◆チェックアウト後
下呂の合掌村へ。
白川郷は遠いので泣く泣く諦めました。

img1455951128015.jpg


img1455894363059.jpg

img1455951234115.jpg

ここでの目的は 陶芸!

一か月半ほどで送って下さるそうです。
初めてのわりには上出来(´ω`)

甘いもの食べて出発。

img1455957777028.jpg

img1455966831112.jpg

+++


車で走ること40分

◆15:00 まん真ん中温泉に着

img1455966350458.jpg

img1455890862405.jpg

温泉入って 遅めのお昼ご飯。
ゆったりしたお風呂でした。


◆岐阜県の感想◆
とにかく控えめな性格だと思いました。
その割にはフレンドリーで
たくさん話しかけてくれはりました。

旅館のご案内してくれはった女性が
あまりにも素晴らしい対応だったこと。
合掌村の古民家のお蕎麦屋さんも
出逢う人みなさん素晴らしかったです。

ありがたいことにさるぼぼを頂きました。
自分では買わないであろうさるぼぼ(ごめんなさい)
でもね、こうやって我が家にもさるぼぼを招くことになりました。

DSC_2764.jpg

img1455891002856.jpg

今回はサンプル工房に行く時間がなかったことが心残り。
次回こそは体験したいです。


+++


意外と近かったなー(´ω`)
ありがとね、連れてってくれて(´ω`)

陶芸の楽しさを知った!
な?行ってよかったやろ?(´ω`)
あんなに誘ってた意味わかってくれた??

連れてってくれてありがとう(´ω`)
あれは面白いし夢中になる。

良かったー(´ω`)

陶芸教室通おうかなw
ぐふふふ(´ω`)

またいこな(´ω`)
またいこね(´ω`)


今日夜勤の旦那さん。
頑張ってくださいやわ(´ω`)

読んで下さってありがとう。
写真かぶっててごめんなさい。

+++++

ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ






+++++
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する