♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★5回目の90指 2★
2ntブログ
★32622★ ★5回目の90指 2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-24 (Wed)

ドキドキする。
口から心臓出てまいそうw
うぐっ また喉鳴ったしw
ああああああああ。



*****
おはよう^^
お おぱよ///
いい子に出来てた?^^
うん!いい子でおった!
かしこやな^^
うん。約束したからいい子でおったもん。(・ε・`)
笑 なんで ぶー なってんの?笑

だーーーーーーって。だーーーーーーーって^^

笑//////
ハモったw


*****

ホテルに到着して気合が入った。
変な意味じゃなくて。
2週間前、あんなに後悔したから。
今日は絶対、いろいろ話そう。いろいろ聞こう。
準備をしながら決心をした。

あのね、逢いに来てくれてありがとう。
どしたん? なんかあったん?
なんもないよ^^
だって前回もやけど、今回もすごい早く逢えたから嬉しい。
でも、こんなん言うの失礼にあたるかもしれんけど

・・ありがとう。いっぱい使ってもらってごめんね。


そうそう、今度はちょっとあくかもしれん。
連休で仕事忙しくなると思うから。
言うとかなあかんなーって思って^^
次はちょっとあくかもしれんけど、また来るから^^

わざわざありがとう!
うん/// 教えてくれて良かったー!
聞いてなかったらいろいろ考えてしまうと思うもんっ
あーーーーなんか悪いことしたかなーとか
あーーーー嫌われたかなーとか。
聞けて良かったー!ありがと。


*****

仕事かー。
GW忙しい仕事ってことかー。
客商売なんやろかー。

なんか今日はすごいまともに落ち着いて話せてる気がする。
いつも胸がドキドキして息が吸われへんからw
よし!この勢いでいっぱい聞いてみよう!
思ったのも束の間!
罰ゲームレベルのシャワーやあああああああ!!!


なんとかシャワーを乗り切り
バスタオル一枚で先に待つあの人の所へ。


どしたん?^^


カキーン。
ピキーンかな。
ジッポのいい音が聞こえる。
この人の火のつけかたが好き。
タバコの咥え方が好き。
煙の吐き方が好き。


大丈夫?


あ/// みとれてしまった。

ん^^

タバコを差し出してくれる。
ハイライトやった。

ありがとう。
ハイライト吸われへんねんw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どしたん?
なんか元気ない?
調子悪い?

ごめん。
なんにもないよ。元気!

すごいなぁこの人。
いろいろ考えてるから態度に出てしまってるの見抜かれてるw

おいで。


大きな掌を伸ばしてくれる。
ほらまたこうやって私のスイッチを押す。
この掌が大好き。
思わずしがみついた。
彼は優しく笑いながら背中をトントンしながら
もう片っぽの掌で頭を撫でてくれた。

全身に電気が走る。
鳥肌立ってる腕を優しく撫でてくれる。

・・あぁっ・

優しく優しく二の腕にキスをしてくれた。
もう身体の力が入らへん。
肩から首へ唇を這わす。
そのままふわっと抱っこされてベットに優しくおろされた。

緊張するけど安心する。
いつものように触れるか触れないかの力加減で全身を愛してくれる。
時間をかけてゆっくりと愛してくれる。
思わず彼の頭に手をやって押さえつけてしまう。
それでもゆっくりといたわる様に舌を這わしていく。

噛んで・・・・

顔を上げて私を覗き込む。
優しく首をかしげてくる。
意地悪。

もっかい言ってみ?

・・・・・

意地悪な彼はそのまま覗き込んだまま動きを止める。

噛んで・・・
噛んでくださ・・い。



口元だけ笑って歯を立ててくれた。
ガブって噛んでくれた。
力強く痛いくらいに。
一瞬でまた力が抜ける。
この人に犯されたい。
あかん。どんどん頭がおかしくなってく。


何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ



| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する