♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆昨夜◆
2ntブログ
★32622★ ◆昨夜◆
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-12-12 (Mon)
+++++

時間の誤差がございます。


昨夜の話。



母親の機種変したやろ
サエのお母さんの分も借りたげたら(´ω`)



突然の言葉に正直驚いた。


母親の時に思ったんよ
俺はそこまで頭回らんかったから
サエはすごいなって思った
あと1台増えてもたいして変わらん
どう思う?(´ω`)



+++


旦那さんの意見は本当にありがたかった。
だからこそ浮かんでること全部伝えてみた。

心のどこかで許せていない
小さな人間だということ。
それでもやっぱり
少ない生活費でやっている母を思う気持ち。
わたしは娘だということ。


いろんな思いがあってもな
出来ることはしたげ。
いろいろあったけど
やっぱり親やからなぁ‥でいい。
それでいいと思うで(´ω`)


やっぱりこの人はすごいなと思いました。



わたしは甘いんやろうな~。

甘くていいやんか。
親が亡くなったときに
あの時、してあげればよかったなぁって後悔するより
甘かったよな~(笑)って笑える方が幸せやで(´ω`)

ありがとう。




+++



どんな事でもこうやって話せる事を
幸せに思う。
ちゃんと的確な回答をしてくれる事を
本当にありがたいと思う。

もしかしたら、失敗やったなーって笑うかもしれんけど
俺が決めたことやから
俺のせいにしたらいいねん(´ω`)


そう言ってくれる旦那さんにまためろめろや。


気配りにはお金はかからんからね。
納得して選んで進んでいきたい。



+++++
| ♥完結後♥ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する