♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆教えてもらってない◆
2ntブログ
★32622★ ◆教えてもらってない◆
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-12-17 (Sat)
+++++


寝不足が続いております。
我が家は夜勤の生活習慣なので夜型と言えど
やっぱりじわじわと蓄積されています。
あぁ。もう若くない 笑


しかーし!!

オリンピックはおもしろすぎる!!
4年待ったもん( ´∀`)

もともと、運動音痴なわたしが
まさか大人になってスポーツ(観戦)にハマるとは。

サエは運動音痴ちゃうで
(。-∀-)えー
んなわけないやん

ううん、ちゃんと教えたら走れるよ


わたしは思う。
義務教育で走り方を教えるべきだと。


歩き方がおもしろいよね

いろんな人に幾度となく言われてきた。

だって、学校で教えてくれんかったもん。
走るのも、速く手を振りなさいとか言われてないもん。
教えてくれたら出来るのに。

(´ω`)ククク



+++


終戦記念日の昨日。

祖父も経験者。
あんまり語ってはくれない。
聞きたいことは山ほどあるし
きっと語り継ぎたいこともたくさんあるはず。
それ以上に思い出したくない気持ちが大きいんだろうな。
わたしもそんな風に捉えれる歳になりました。
いつまでも元気でいてほしいですよね。



まだまだ暑さが厳しいので
体調を崩されませんように。


+++++
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する