♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆後悔◆
2ntブログ
★32622★ ◆後悔◆
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-12-22 (Thu)
+++++


後悔してますか?
って聞かれることがある。
今も好きですかと。


なんだその質問は(´ω`)


2番目に多いのは
また浮気するんじゃないですか~




すきですよ。
たまらんよ。
後悔ですか。
後悔はたくさんありますよ。
反省もたくさんあります。
この人を選んだ後悔はありませんよ。



浮気の心配ですか。
小さいことで腹も立たないし
疑うことがありません。
もちろん、同棲してるときはたくさんあったかなぁ。
自分を驕っていた部分はあったと思います。
今考えれば、結局は不安から来るもんなんだろうと思う。


例えばもしも
旦那さんに怪しさが出てきたとしたら
不安になるから、ケンカが増えるんやと思う。


不安と一言で言えば
もちろん今もたくさんある。
大雨大丈夫かな
事故してないかな
心配事はたくさんある。


不安になることが全面的に悪いわけではないと思うよ。
ただね、自信を持つこと。


もっと若かったときに尊敬している女性に教えてもらったことがある。

心配してもいい。
不安に思ってもいい。
ただね、自信を持つこと。

当時は深くは理解出来んかったけどね。

自信を持つこと。
この人はわたしがいなきゃだめだくらいの
自信を持つこと。
疑い出したらきりがないからね。
疑うばかりじゃ男は怒るから。
そんなに疑うならやったろか!になるよって。


信じること。
信用すること。
信頼しあうこと。
自信につながるよ。



今さらですが
自分に驕らず優しく生きていきたい。



+++++





| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する