♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆その後◆
2ntブログ
★32622★ ◆その後◆
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-01-17 (Tue)
+++++

連日続いていた頭痛は この雨のせいや!
只今、外からはゴーだの、ザーだの
聞こえています。

台風多いなぁ。今年。
今まだ元気なベランダの朝顔が可哀相や。
こんな天気の日に夜勤行った…。
心配すぎる。
晴れてても心配なんやけど(笑)


+++


模様替え終わりました❗

帰宅してチラチラ様子みてたら
笑い堪えながら チラチラみてきて
目が合ってしまって 吹いてもたw
ということでわたしの負け(笑)


ええんちゃう(´∇`)
昨日のも良かったけど
こっちのがええんちゃう?(´∇`)


やっぱし??
思てん!
動かしながら思てん!
天才かも!


天才やな(笑)
天才やと思う(笑)


天才ちゃうわ!
なんか腹立つ。w



+++


もう明日はギブやで。

今度は一緒にしよな。

一緒やったら意味ないねん!
(`Д´)ノ


意味ないことないで(´∇`)
一緒に運んだなーとか… ry


また先に旅立った時の話?
縁起悪いこと言うな言うな!!(笑)


どんな話であれ 笑えるのはいいよね。



+++++


あまりの可愛らしさに思わず購入。

201701171508515bf.jpg





くまがわたし。ミィが旦那さんの(´∇`)


| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する