♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★フリー90★
2ntブログ
★32622★ ★フリー90★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-25 (Mon)
風俗嬢と一般の仕事とのかけもち。
いわゆるホテヘル。
基本的には朝番のみ!
朝の女の子って少ないんよね。
だからありがたいことに

「おはようございまーす!」
って出勤すると

「おはようございます さえちゃん!」
「さっそくお客様ついてますので頑張ってくださいね」

って一日が始まるんよね。

「ご指名?フリー?」
「フリー90分です^^」
「え?90分??」
「90分なんですよ^^頑張ってくださいね!」
「えー なんでフリーで90分なんやろ。なんか怖いわー笑」
「感じのいい方でしたよ^^スーツ姿のニコニコした方です。」
「ほんまに?なら良かった!じゃあそろそろ行きますー」
「わかりました!じゃあさえちゃん出られます~」
ry

どんな人かなー
普通の人やったらいいなぁ
優しい人やったらいいなぁ
汚い人とか嫌やわーーー
でもスーツやってゆーとったし


歩いてくるスーツ姿の男性。
お客様の方から頭を下げてくれはった。
満面の笑みで照れ笑いをしながら。


「どうも/// よろしくおねがいします///」

いつものように、いつもの言葉で言わな///
ちょ/// なにこの人/// 
この人//// 絶対絶対絶対。
この人と絶対!!!!//////


「はじめまして/// え..選んでくれてありがとう///」


らしくないわー
どしたん私。
なんでこんな緊張すんのやろ。
ちょw たまらんっ この人のオーラッ
ちょw しっかりしろ自分w
お客さんやしw なんでドキドキすんのんよw////
良かったー 普通の人でー///

ホテルまでの道のり5分ほどを緊張しながら歩く。
正直、緊張しすぎてあんまり覚えてないw

途中の自販機で


何飲みます?///
え?!いいの?
どぞどぞ
これ^^
力水!ww

部屋に入って準備をしてシャワー。
ニコニコしながら首をかしげて見てくるお客さん。
あーーーーー!!ジロジロみんといて///

慣れてるはずやのに、なんでか服脱ぐのが恥ずかしくて恥ずかしくて。
笑いながら見てくるお客さん。
ちょっと待って。なんでこんな緊張すんのやろう。
いつものことやのに。///


あ・・。
あのね、ごめんね、子供の頃に事故に遭って
大きな傷があるんよ ごめんね・・。


安くはない金額で遊びにいらっしゃって
私を選んでくれて、がっかりさせてしまうかもしれん。
身体にヤケドあとがある。
ケロイド状で見る人によっては不快なはず。

大体の方が口を揃えて言わはる。

「うわー; 可哀想になー」
「わー 海とか行かれへんやん」
「恥ずかしいやろ 可哀想に」

「暴走族やったん?w」

「助かって良かったなぁ」


ありがとう///

こんな返答が返ってくるとは思わんかった。
すっごい嬉しかった。


恥ずかしい中、なんとかシャワー浴びてサービスを開始。
フリー90、本強されんかなーって不安も少し残ってたけど
ほんまに寝たままのいわゆるいいお客さんw
後半に差し掛かった頃、上体を起こしはじめてきた。
(やっぱ本…///)
壊れ物を扱うかのような力加減で
肩に、腕に、腰に触れてきて力が抜けた。
気づくと体制交代。
私が下になっていたw
ちょ///
ボーっとして放心状態の私。
こんな触れ方されたことない。
傷跡に優しくチュウをした。

あああああああああ!!!!///////


もうこの時点でメロメロ。
この人が気になって仕方がない。
ドキドキキュンキュンちょと待って。
キスされてヘロヘロ状態。w
えええええええええ!
どうした自分w
お客さんやのに。今逢ったとこやし。



これが彼との出逢い。

素股で終了

励みになりますので(´ω`)

| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する