♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ◆呪い◆
2ntブログ
★32622★ ◆呪い◆
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-04-05 (Wed)
こんにちは(´∇`)

やっと少しずつ春めいてきました。
本日の気温は曇り空の19℃。


土曜の朝帰宅した旦那さんと
銀行回りなどの用事を済ました後
ごはん食べて帰ろうか
突然の誘いを無下にするのもなぁと
おー!いいねぇ(´∇`)と返し
ランチしてきました。


実際の所、乗り気ではなかったんやけど
ここで断るのもなぁとの判断で行ってみると
やっぱり楽しい美味しいやん(´∇`)
そういうもんです。



201704052216157c1.png





+++



知る人ぞ知る。
福井県にいはるお方。
何やらすごい人がいるらしいと
知りあい伝で聞いてお話を。

所謂祈祷などもしてらっしゃるよう。
お札なども販売しているようなので


欲しいなぁー お札…。
どんなお札?

片思いをしている。
彼、彼女の本当の気持ちが知りたい方。
って書いてる!
もっと愛されたいもん

家ん中にすでに貼られてたりしてなww


!!!!!!
(゜ロ゜)まさか?!



ありえる


呪いかけようかな
呪いはかけたらあかん笑
祈祷やろ(´∇`)
ごめ、祈祷やw 間違いw


+++++
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する