♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★10回目の90指 3★
2ntブログ
★32622★ ★10回目の90指 3★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-03 (Mon)
*****
知ってか知らずか彼はもう一度声に出してくれる。

寒くなったら温めてあげるからな^^

積極的な私の性格も変えてしまう。
勝気な性格も変えてしまう。
活発な明るい性格も変えてしまう。
飲み込む言葉が増えた。
哀しく落ち込む日も増えた。
でもこうやって傍に居てる時は楽しいし幸せ。
現状も未来もなんにも見えんかった。
どうにかしたいなんて私が言える立場じゃないし。
ただこの人に任せるしかなかったんよ。


出来ることならあれもこれも聞いて
あれもこれも話して
普通の関係を築いていきたいけど

まーまず無理。
出逢った場所が無理。

まてまてw 一番重要なの忘れとる。
結婚してはるから無理です。
そんなん確認せんくてもわかってるもん。


時々、こうやって思い返して自分の気持ちにストップをかける。
たかが店だけの関係やし。
1%でも可能性があるなら、連絡先くらい聞いてくれるはずやもん。
そうやって哀しい事考えてストップをかけてた。
もちろん、目の前にいてる時も。


力強く優しく頭を包み込んで撫でながら聴いてくれる。
どうしたの?

この子供扱いが大好き。
完全に幼児扱い。
お子ちゃま扱い。
心地よくて心地よくて身体がボーっと熱くなる。

この人なにもん?
何してる人なんやろう。
この人たぶん子供相手の仕事なんやろうなぁ。
そんな上の空の表情もお見通しで

^^w いろいろ考えてんのーw
って言いながらおでこにキスをしてくれた。
うん// いろいろ考えるよそりゃあ!//
例えば?w
そう言って今度はほっぺにキス。
この人なにもん?とか///
普通の人やでwww
目尻にキス。
...w 普通ではないと思う//
普通やで^^ 
口のはじっこにキス。
あぁ/// もう///
だめなん?
ううんっ!!ダメなことないっ!!
あwごめん。大きい声になってしまった//
笑 良かった^^
そう言いながらうなじにキスをする。



こうやって私をおかしくしていく。
ほんまに慣れてるんやなぁって哀しくもなる。
あ。ここはそういう店かw
そうやってまた落ちる。

彼の唾液で全身トロットロになって
一心不乱に求めてお口に頬張って
また
ピピピピピピピピピピーーーー
今日もまた
このまま出すぞ
ハイ


******

ありがとう。
また来るから。
絶対? 絶対また逢いに来てくれる?(っω;`。)
絶対。待ってて。


頭をポンポンって。
次はいつ逢えるかな。


賛否両論あるとは思います。
何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ
| ♥お店 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する