♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★14回目の90指 3★
2ntブログ
★32622★ ★14回目の90指 3★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-05 (Fri)
******

小さい子供をあやす様に、ゆっくり話しかけてくれる。
慌ててたり、パニックに陥ってたり
衝撃的な事を伝えるときは
いつも以上にゆっくりと話すこと。
これは彼から教えてもらった。
もちろん相手が泣いている時もそうなんやろう。
だからこうやってゆっくり聴いてくれる。
ゆっくり話しかけてくれる。
耳で聞いて、目で見て、心で聴いてくれる。

私が泣き止むまで背中をトントンしてくれる。
90分という時間制限のある中、ゆったりとした時間で接してくれる。


やっと落ち着いた…
あのね、2ヶ月の間いろいろ考えてたんよ。
俺も考えてたよ。いろいろ。
え!ほんまに?//
うん。いっぱい考えた。

どんなこと?//
たぶんおんなじ事考えてたはず。
なに考えてた?

ずっこいなぁw 私が先に聞いたのに。w
逢いたいなぁとか、元気してるかなとか
次逢えたら聞こうとか。
・・・うん。 おんなじ。


******

そこまで会話して、あとはもう抱きしめられた。
苦しいくらいに力強く。
いつも不思議に思う。
彼に触れられると、力が抜ける。
体が浮いてるみたいに、ふわんふわんとする。
それはどこ触られても同じ。
頭でも、肩でも、手でも浮いてしまう。
この人にめちゃめちゃにされたいなぁって考えながら
敏感に反応してしまう。

2ヶ月ぶりに触れる掌は大きくて厚くて温かかった。
その安心する掌でほっぺたを包んでくれる。
いつもより乱暴に私に触れる。
腰を、腕を、太ももを、お尻を、足首を握る。
それだけで電気が走る。
イクとは違うけど、電気が走る。

いつもより乱暴な彼は、ベッドに手をつかせて
お尻を掴みながら、バックの素股で出した。

そりゃあ私にとっては残念やったけれど
逢いたかった人がここにいてるから満足できた。

******

90分はあっという間で。
汗だくの身体を流して、服を着てイスに座り込んだ。
身体はまだふわふわしてたし
頭はまだボーッとしてた。
水を飲みながら座ってた。

もちろんタイマーも鳴ったし
お時間ですの電話もあった。

心を落ち着かせて、
一世一代のカケ。
嫌われるの覚悟で。
連絡もらわれへんの覚悟で、連絡先渡してみよう。


あのっありがとう。


連絡先聞いてもいい?

やっと聞いてくれたーーー!!!!涙
えっ!?


聞いて良かったん?
なんで今まで聞いてくれんかったんよー
ワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2ヶ月間大変やったんやから!!!
せめてメールくらい出来たらって何回思ったかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!。゚(ノдヽ)゚。

良かった・・・・。
迷惑かなって思って聞けんかった。
遅くなってごめん。

ああああああ!!!!!
違う違うごめんごめん私が悪い!!!
書く!すぐに書く!!
番号とアドレス書く!!

ありがとうw



******

出逢って9ヶ月。
やっと、連絡先渡せれました。
やっと、1歩進めました。
この日の事は忘れられんー//// (´ω`)


何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ
| ♥お店 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する