♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★15回目の90指 2★
2ntブログ
★32622★ ★15回目の90指 2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-20 (Sat)
******

こんなこと言って 失礼にあたるかな。
そう思いながらも言ってみる。
だってほんまの気持ちやもん。

 
あのね、逢えて嬉しいし
 来てくれて嬉しいけど
 もうお店にこんでもいいからね。
 
来たらあかんかった?^^
 ううん!!
 嫌なわけないやん!
 嬉しいに決まってるやんっ!!
 良かった。

好きで。
この人のことが好きで好きで。
部屋までの道のり、そんな事を考えながらヘラヘラしてたと思う。
到着してドアを閉めたら、こないだのことを思い出して
顔が熱くなってしまった。

 どしたの?
 ううんっ///なんもないよっっ///
 
クククw えっちなこと考えてたやろ^^
 か かかか考えてないもん!

******

ええ。
考えましたよ。
考えましたとも。
この間のこと、思い出しましたよ//
んで、ちょっと嬉しかったし、恥ずかしかったですよ。

だからその後は、変に緊張して無口になってしまう。
知ってか知らずかテキパキと準備を進める私の手首を掴む。

 こっちおいで。

その一言でスイッチを押すな...。
張り詰めてた気持ちが溢れ出てしまう。
グズグズポロポロと泣きながらしがみついてしまう。

 だってだってなぁ(´A`。)
 こないだからずっと頭ん中いっぱいなんやもん(´A`。)
 やっぱやめときゃよかったって グズグズグズグズ(´A`。)

背中をトントンしながら

 
うん。うん。
 俺も頭ん中いっぱいやよ。


あぁもう。
この人はなんでこんなんなんやろう。
いつもこうやって私の欲しい言葉を言ってくれる。
だからまたこの人にハマってく。

グズグズと甘えに甘えた後
 シャワーあびさせて..//


******

やっぱしシャワータイムは羞恥プレイ。
恥ずかしすぎるw
浴びながら、この後のサービスを考えてドキドキしたのは内緒。

彼の横に座って言う。

 あのね、ほんまにこないだから大変やの!!
 あの日からさらに頭の中いっぱい。
 どうしてくれんのよう。w
 頭の中いっぱいなん?
 うん。いっぱいなん。
 わからんと思うけど大変なん。
 うん。わかってるよ^^
 全部わかってるから。

******

何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥
励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
風俗ブログランキングへ

BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
不倫ノートブック

| ♥お店 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する