♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★夫婦の形★
2ntブログ
★32622★ ★夫婦の形★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-06 (Fri)
******

なんとも言えない目覚め。
怠いような、落ち着いているような。
意外と冷静に目覚める。
テーブルの上の灰皿を見て、嬉しいような切ないような。

楽しみにしてた野球観戦も終わってしまった。
次の約束もない。
約束? 
そんなものあるはずもない。
彼のことなんにも知らない。
いつでも電話出来るわけでもないし
いつでも会えるわけでもない。

ちゃんとするから


ハハハ。
これぞ不倫の常套句。
ふふふ。
なにをちゃんとするんやろう。
期待のような思いがチラチラと浮かんでは消えた。

******

お昼過ぎにメールが入る。

おはよう。
昨日はありがとう。
よく眠れましたか?


よく眠れるわけないやん!w
あ、嘘ついたw
正直、起きたのさっきよと、笑いながら返信をする。

おはよう(´ω`)
昨日楽しかったです。
大丈夫でしたか?


素早く返信する。
そう、こういう関係のやり取りは
1分1秒を争う。w
時間を見つけてメールをくれる。
素早く返信をせねば!
これはマナー。
そう思っていたんよね。

そしたら電話が鳴る。

はい おはよう。
おはよう^^ 起きてた?
うん、起きてたよ、電話くれてありがとう。
身体大丈夫? 疲れてない?
うん^^ 大丈夫。ありがとう。
それより、昨日大丈夫やった・・?

ん?大丈夫。ありがとう。
それなら良かった。遅くまでごめんね。
こっちがごめん。



何に対して謝ってんのやろう。
これが所謂、こういう関係の会話なんやわ。
ごめんねとありがとうが増える。
相手を気遣い、伺い、心を寄せる。
そんな思いやりの心を忘れてはないのに
なんでこんな事になってしまってるんやろう。
それでもまだ逢いたくて。
今すぐでも逢いたくて。
今日の予定は?と聞けずに
あともう少し、あともう少しだけ繋がってたい。
逢いたいって言えん関係。
あぁもう やだな。


もしもし?どしたの?
あ、ごめんw 寝起きでw
ご飯食べた?
お腹空いて食べ物探してる^^
炊飯器開けてみ?ご飯残ってるんちゃう?

空っぽ。
そかー。じゃあラーメン探してw
どこを?


知るか!!!

とも言えず。(怒

お菓子とかなおしてるようなとこわからん?
見つからん。
じゃあ冷蔵庫開けてみたら、なにか入ってるかもよ^^
何もなかった。
え。パンとかおにぎりとか机に置いてない ?
ないない。
コンビニにチキンラーメン買いにいこ。
タバコも欲しいし。
このまましゃべってていい?

もっちろん(´ω`)



普通の関係なら
今からなんか食べに行く?とか
今からおいで^^ご飯作って待ってるから!とか言えるけど
さすがにそれはね。
喉まで出たけど、飲み込んだ。

お腹が空くのはつらい。
確かに大人やから、なんとでもなるよ。
でも、なんていうかなー。
なんか違うような気がする。


うちの母は、父のご飯を作らなかった。
一度、深夜に帰ってきて、食べんかった日から。
それからずっと、父のご飯はなかった。
大人になって気がついたこと。
どんな事があっても、ご飯は作らなきゃ。
胃袋掴まなきゃ。
美味しいご飯を作って待ってるべき。
合間に何かをつまんでも。
温かいご飯を出してあげなきゃ。
それが妻の、女の仕事だと私は思うのね。
いろんなケースがあるけれど、私はそうしたい。
いろんな夫婦の形があるんだなと気づいた午後。



ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥
励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキングならblogram

******


BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
不倫ノートブック
人気日記BLOG


エイズ検査通販 エイズ検査キット
| ♥店外 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する