♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★壊されたい★
2ntブログ
★32622★ ★壊されたい★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-26 (Wed)

◆初めての方はコチラから読んでください◆
◆はじめに◆



******


お店以外で逢えるようになると
泥沼化してしまいそうな気がした
タイマーが鳴らない時間は至福の時
でもお店以上に 帰宅の時間が迫ることのほうが辛い



店だけならココまでというラインを引くことが出来た
あなたはお客様
私は風俗嬢
次はいつ逢えるんかわからん時間も 恋焦がれた



彼との仲が進むにつれ
違う感情が生まれてきた
自分の性格のとんでもない部分を知った
生まれて初めて嫉妬心というものを知った
ドロドロした悪な気持ち
死んでしまえばいいのに
死んでしまいたい
おいおいww
今考えたら典型的な不倫パターン



寂しさと不安と苛立ちはつきもの
わかってるけど わかってるけど
無理難題を求めてしまう
相手に伝える勇気はないけど
求めてしまう



やっと逢えた時 その不安を消し去るのがせっくす
遠い場所にいてるから
彼は手に入らん遠い人やから
一番近くに感じれるせっくす
一体感 安心感 満足感
生まれて初めて気持ち良いってことを経験したせっくす
いつも彼を求めた
逢えない日も疼いた
おかしくなってた


*******


やばいんよ…
何がどうやばいの?w
心やんー!こころ!
ハハハ笑  心? 心がどしたの?w
引かんといてくれる ?
引かへんよ^^

…おそろしい感情が生まれてくる
www おそろしい感情?ww
笑い事じゃないよ!笑うとこちゃうよ!
ごめんごめんw どんな感情?
・・・壊したくなる。
魔術とか?
そう!エコエコアザラクとかww

よー知ってんなぁ!!ww




******


歳は10程離れてるけど
そういう部分が一致した


初めて逢った時にしてくれた話
話もやけど キラキラした目で
干支の順番どやって決まったかしってる?w って 笑
仕事中もずっと頭の中から消えんかった 笑



彼は聞く


壊したいの?



******


約束の日
寒い寒い冬の日
すでに陽は落ちたPM6:00
迎えに来てくれた彼とまずはおうちご飯
腹ごしらえもして出発進行

海にいこう
了解(^^)ゝ

片道1時間半
いっぱい話して いっぱい触れて
手の届くところにいてる幸せ

満点の星空を見て
寒いから寄り添って
やっぱり苦しくて
もうこれで最後にしようと決めた


どんどん欲求生まれてくるし
これ以上進めたらあかんと思う
所詮 私は風俗嬢やし
離れたくないけど離れるべきやと思う
あなたみたいに割り切れたらいいけど
もっともっとってなってしまう
二番目はいやや
後回しはいややもん
割り切るべきなんやろうけど
どっちも辛いし
これ以上ハマる前に…泣
じゃないと… じゃないとあかんようになる 泣


…わかった
哀しませてごめん



最後に なんか只の口実。
一心不乱に彼を求めてしまう。
泣きながら彼の手を乞う
唇を 舌を 言葉を。
耳元で甘い声で約束をしてくれる。
迎えに行くから
その言葉にまた高揚する。
太ももまで濡らせてもっともっとと求めてしまう。
大切に大切に触れてくれる。
お願いっ…
舌しか入れてくれんの

何をお願い?
意地悪な質問をする
お願い…しますっ お…ちんちん入れてくださいっ…
よくできました
優しい目をして頭を撫でて
私の中に入ってくる

あああああっ…!
いくなよ
はいぃぃっ!!



激しく突かれてこのまま壊されたい
このまま消えてしまいたい
彼のいない世界になんの未練もないから




ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ




| ♥店外 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する