♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★偶然★
2ntブログ
★32622★ ★偶然★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-24 (Sun)

◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓↓
◆はじめに◆



***********
自分から別れを告げたくせに
毎日泣いて過ごした。
店は夜出て、淡々と仕事をして帰宅する。
ロボットのような生活。
働くことで存在価値を見出してるくせに
倍以上の虚しさで押しつぶされそうになる。
死にたくなるが正しい。

手紙を読んでは泣き、やっぱり待つべきではないと考え直し
それでも彼を信じ 期待をしてしまう。
夜の勤務に変えて正解だったかもしれない。
お日様の出てるうちはまだマシ。
夜の孤独感は死にたくなる。

眠れないし食べれない。
彼を養っていくだけの力があれば。
いろんなことを考えても結局は同じ。
それが伝わるわけもなく、伝える術もなく。
最後に逢えた日から一ヶ月くらい経った頃かなぁ。

ピンポーン

チャイムが鳴って鍵が開いた。
大きなカバンを持った彼が立ってた。

遅くなってごめん。

まさか、彼が来てくれるなんて。
そんな日に限って。
わざわざそんな日に限ってそんな偶然。
その少し前にやっちゃったのよ。私。
何をどう思ったのか覚えてないけど
こうやって今生きてるってのは
浅はかな気持ちでやっちゃったんやろう。



冷静に止血をし救急連絡をしてくれたらしい。
気がついたのは病院。
怒鳴られることも怒られることもなかった。
ただ、彼は自分を責めてたと思う。

荷物を持って家を出てきてくれた彼に
私はなんてことをしてしまったんやろう。
後悔をし泣いて泣いて謝った。
俺のせいで追い詰めてごめん。
遅くなってごめん

と繰り返した。
傷跡は残っている。


ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ







| ♥自宅♥ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する