♥現在の閲覧数♥ ★32622★
2ntブログ
★32622★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2017-06-11 (Sun)
+++++

夜勤明け寝ずに来てくれた旦那さん
帰ると本当に悲しくて泣いてしまう
もう2度と逢えんかもと毎度思う
仕事へ送り出すときも
自分が行くときもいつも
入院中ならなおさら

ほんと申し訳なくてね ご飯が出来ないことも
洗濯が出来ないことも 家に帰れないことも
死ぬことに怖さはないなぁなんて話してたけど
死にたくないなぁと思うってことは
きっと今、幸せなんだろうな
20170611152218e29.jpg

関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-06-05 (Mon)
+++++

かろうじて生きております(´ω`)

かかりつけの病院から紹介状をいただき
あれよこれよと検査して
再診予約が一週間後だったのに
電話が鳴り、とにかく明日来て下さいと言われたのが
旅行の出発日

えー!(T-T)

と言ったら
主治医に怒られ、旦那さんにも怒られ

大人になって怒られるとかないわ…(泣)

と凹みながらも仕方ないと しぶしぶ納得し
あれもこれもと検査を受けました

さすが病院
言ってなくてもわかるもんなんだな

入院嫌やと本気で泣いてしまった
みなさん笑いすぎ真顔


+++


CTはギリギリのラインで なんとか乗りきったけれど
MRIについては地獄

CTの幅くらいですか…?
CTはなんとか乗りきりましたけど
あの幅くらいなら頑張れると思います

大丈夫よ
じゃあ少し大きい方で撮ろうか
足から入るようにしよう
大丈夫 大丈夫
もしダメならいつでもボタン押してね



+++


上見てねとか 大丈夫よとか宥められて
しばらく耐えたけれど
一度泣きながら緊急停止

すぐに止めて出してくれるところが素晴らしい

無理かもしれません
すみません
本当にすみません


3人がかりで宥められ、撫でられ
お水を飲ませてもらい

せっかく痛い思いして造影剤入れたんやから
どう?頑張ってみる?
無理なら仕方ないよ 無理しなくていいよ
ダメな人多いからね(´ω`)
音楽流そうか?


そんな風に言われると頑張ろうと思います(T-T)

ヘッドホンでクラシックをかけてもらい
(そんなんあるなら最初からしてや笑)
仕方ないからまたやり直し

合間合間に話しかけてくれはって
あと ○分ですよ!
この造影剤はCTほど暑くならないよ!
なんとか乗りきりました…


ほんまに泣きながら出てきたなぁ…(笑)
よく頑張ったなぁ

始まって1時間以上が経っていました

+++

お水取りにきはったから
あー 無理かもなぁとは思ってて
泣きながら出てくるかと思ったら
トイレ我慢してた(笑)
クラシック流されてるわって笑ってた(笑)
終わって良かったな(´ω`)


もう嫌や(泣)
もう2度としたくない(泣)

+++
関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-06-03 (Sat)
入院してしまいました

旅行は延期になりました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

また更新します(´ω`)
関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-05-24 (Wed)
+++++

多くのことは始め方より
どう終わるかの方が難しい
でも生きてる限り
すべてのことは変化の途中
結論も結果も まだ何もでていない

まだまだ頑張らなね。


+++++
関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-05-09 (Tue)
+++++


少し疲れが出ていますー(泣)
この時期にありがち。
昨晩は22:00に就寝(´∇`)
寝る子は育ちます。


睡眠繋がりでお話をひとつ。


夢は見ますか?


夢と言えば
明晰夢だの予知夢だの
初夢もありますね


夢は見ますか?


頭を開けてから 1年程
夢を見なかったんです


そう言えば、長いこと夢見てないなぁ


ある日何気なく気がついて
脳外科の医師に話をしてみたんです
先生は食いついてきて メモしていました


これからも気にして記録してみてて


それから更に1年程経った頃
久しぶりに夢を見たんです


当時は月1回の通院だったので
再診の時に伝えようと
日記につけていたのを覚えています


2年ぶりに夢をみてから
ひとつきに2回ほどの夢でした。

ここで気づいたことがひとつ。


夢に色がない


気がついた時は衝撃的だったなぁ。
モノクロの夢。
街も自然も人間の服も。
白黒なんですよね。


医師に伝えると もちろんまた食いついてきたけれど
結局のことはわからずじまい。

脳の中の事って まだまだわからないことが多いんだろうね。


+++


あれから何十年絶っている今
色は戻りましたよ。
ただ、子供の頃のように見てた程
回数はみないです。
覚えてないだけ なのかもしれないけれど
たまにみる夢は ちゃんとカラーです。


昨夜久しぶりに夢をみたので
今日は夢の話題を書きました。


ちなみに、子供の頃は見たい夢をみることが出来たよなぁ。
大人になった今も、ごくごくたまに
夢の中で、今は夢だ!(*≧∀≦*)
と気がつくことがあります。
そんな時は やりたい放題です(´∇`)笑


昨日はどんな夢をみましたか?


+++++
関連記事
| ♥完結後♥ | COM(2) | | TB(0) | |
2017-04-17 (Mon)
誤差がございます

+++++


今日は13℃(´∇`)
やっぱり二桁になると暖かいカナヘイ花


先日、数人の方からメッセージをいただきました。
本当に嬉しいです。
ここがなければ知り合えなかった人達がたくさんいます。
中にはうまくタイミングが合い
繋がった人もたくさんいらっしゃいます。
この1年もありがたかったなぁと、年末らしさを実感したり。


その中のおひとりとミスチル話に花が咲きました。
深く話せることがとても嬉しい🎵
久しぶりに興奮(゚∀゚)しました笑
そんな中で気がついたことをひとつ。


嫌いと大好きは両極端。
でも実際そうなんだろうか。
どちらも同じ感情の部分。
心の奥底の、深い所で感じとる心情の部分。

幸せ不幸 哀しみと同じように
愛と憎しみも紙一重なんだと思うんです。

愛している分憎しみにも変わるし
怒った分可哀想になったりもする。

話は少しずれるのかもしれないけれど
強さと弱さのように、誰しもが持っている二面性。
そこを素直に認めれる大人って素敵だと思うんです。
かっこつけてばかりより、自然体が一番。
そこもまた人の魅力だと思うんですよね。


ただのわがままやん!
と思う人もいると思います。
ゴリ押ししないのなら
それもまた1つの気持ちだと
わたしは受け入れていきたい


どしたん?話してみ(´∇`)

そんな余裕を持てる人になりたい

いくつになっても、死ぬまで勉強だと思うんですよ。


+++++

この間、あまりにも綺麗な紅葉を見つけて
綺麗やね~(´∇`)
な~(´ω`)

なんて話して
ダッシュボードにのせて数時間。


これこそボンミス。
なぜ気づかんかったんやろう(゚д゚)

20170417122642c86.jpg
関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-04-11 (Tue)
年末の日記


+++++


年末のシフトが出た。

今年はゆっくりできそうやな(´ω`)
ほんまやね。映画三昧やね!
やったなぁ(´ω`)
ねー(・∀・)人(・∀・)



関西も冬らしくなってきました。
今日は今季一番の寒さかな。


あったかいかっこしていかなあかんよ。
明け方極寒やで。ごくかん(゚д゚)


+++


こんな季節はいろんな事を思い出す。
約束もなく いつ逢えるのかわかんない頃。
寒さがまた 寂しさを 恋しさを募らせた。


予定の組めないクリスマスに期待したこと。
連絡出来なくとも待ってしまう気持ち。
予想外の登場に歓喜したこと。
クリスマスケーキなのに
プレートに名前を書かれていたことww


忘年会の帰りに逢いに来てくれたこと。
来年もよろしくねと言いに来てくれた大晦日。
嬉しいような悲しいような複雑な気持ち。
一緒に見た初雪❄



あー。たまらん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
何が?笑

ここにおることやん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
いつもありがとう。

こちらこそありがとう。


…どうする?
…え?


…裸で抱き合う?

ハハハハwww
よーわかってんな(´ω`)


気をつけて頑張ってね!
うんうん。火の元注意な(´ω`)

行ってきます(´ω`)




+++


あぁ。たまらん。
早く帰ってくればいいのにー!

さ。
今晩はひとり。
どうぶつの森します!

201704112249055d0.jpg





みなさんも体調など崩されませんように。


+++++



関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-04-10 (Mon)
+++++

◆ファイナルシリーズ

ファイナル・デッドコースター ★★★★★
ファイナル・デッドサーキット ★★★★★
ファイナル・デッドブリッジ ★★★★★

ファイナルシリーズのうちの3つ
予知から死を回避したが
やっぱり運命は変えられないのか
え?撮影で何人か死んでる?
ってくらいリアルなグロ。
破壊される人体の部位の描写がリアル。
ストーリーの合間のカメラアングルが上手くて
いちいちビクビクする。



◆SAWシリーズ

SAW ★★★★★
SAW2 ★★★★★
SAW3 ★★★★★
SAW4 ★★★★★
SAW5 ★★★★★
SAW6 ★★★★★

シリーズの6つ。
ファイナルは勇気が出ない。
ジグソウが仕組む、グロい残酷なゲーム。
3くらいまでは謎解きを楽しむ余裕もあったが
加齢と共に見るのが怖くなってきた映画。
なのでファイナルは今後も見る勇気が出ないかも知れない。
個人的に苦手だったシーンは2にあるゲーム。
注射器の山から鍵を探すというもの。
書いてるだけで力が抜けてくる…。


+++++

関連記事
| ◆映画メモ◆ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-04-10 (Mon)
◆年末の話


+++++


前髪切ることになっても…
嫌いにならんといてよ…(笑)


えらい大きい話になってんな(笑)



今日は年内最後の美容室に行ってきました。
たいした予定はありませんが
クリスマスに向け
年末混むから 年越しに向け
一足早めにスッキリ気分転換できました。


帰宅して起こす。

ただいま。
笑う?
お。いいねぇ
もっと奇抜でも良かったのに(´∇`)


もう無理な年齢やでー


+++


忘年会に出かけた先から届いたLINE

201704101316028fd.png
20170410131602288.png
20170410131603816.png
2017041013160416e.png








綺麗な景色を見て連絡をくれることが
とても嬉しいです。


今日は大阪も寒いです⛄


+++++
関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-04-09 (Sun)
+++++


TED ★★★★★
TED2 ★★★★★


スノー・バディーズ ★★★★★
ディズニー映画。
5匹の兄弟犬がアクシデントで
アラスカに振り落とされる。
出会ったハスキーと共に犬ぞりレースに出場する話。

スペース・バディーズ ★★★★★
またもひょんなことから宇宙へ行く5匹。
宇宙ステーションで出会ったわんこと夢を叶えるお話。


デッドシティ2055 ★★★
人間そっくりのアンドロイドが居住する街を作り上げ
殺人、暴力、レイプ、ドラッグやり放題のリゾート施設の話。
悲しいお話。


コロニー5 ★★★★★
氷河期が訪れた地球。
飢えから人食い集団に変貌してしまう。

ロスト・フューチャー ★★
同じく氷河期に突入したお話。
氷河期を終わらせるために
核スイッチ押しちゃう?押しちゃう?
そんなお話。
面白いかもと見ていても
最後まで話は進まない。
最後、え?終わり?と言ってしまう。


+++++
関連記事
| ◆映画メモ◆ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-04-07 (Fri)
+++++


不倫だった頃
友達の家で飲んだことがある。
ちょうどこんな寒い季節に。


そういう関係だからこそ
そんな何気ないこともすごく新鮮で
とっても嬉しかった。


鍋をつついていろんな話をしながら
楽しくアルコールがまわる。
回れば回るほど 好きという感情が増す。
酒の力なんだろうけど、思考能力がおかしくなる。
自制が効かなくなるのかな。
まぁいいかと気が大きくなるのかな。
弱いから尚更なんだろう。


話は逸れるけど、酒に弱い。
恐ろしく弱い。
ウイスキーボンボン(今もあるのか?)
で赤くなるんよ。
強い人がとても羨ましい(´д`)
でもお酒は大好き。
日本酒が好きです(´∇`)

+++


終電が終わるかの夜更けに
送ってくよと友達彼の運転で
近くのホテル前に下ろされた。


帰らなくて大丈夫なの?と
聞かずにいた。
聞けずにいたが正しい。


かなりの量を飲んでいる彼と
無言で入る。

もういい大人なんだし。

そんな都合のいい考えで打ち消し
鍵を閉めた。


そのままベットになだれ込んだ。
とても優しく。

優しくされると思いが募る。
物足りないじゃないけれど
どうしようもなくなる。
もちろん今も同じ。
普段の生活でもそう。
どう反応すればいいのかわからない。
抱かれる時は余計に思う。


+++


翌日の朝
帰宅するんだ
帰さなきゃ
そんな思いから無言で部屋を出た。

知らない土地で 右も左もわからなくて
駅はどこだろう、なんていう駅なんだろう
そんな悔しい…なのかな?
抑えきれない感情を抱えながら歩いた。
無言で。ひたすら無言で。

悪いことをしたなぁと思う。
好きだから腹が立つんだよね。
悔しい分、悲しい分。
あんな子供じみたことをしてしまった。


ああああ!!!!


反省が山ほどある。
帰ってきてくれることに本当に本当に感謝してる。


関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-04-05 (Wed)
こんにちは(´∇`)

やっと少しずつ春めいてきました。
本日の気温は曇り空の19℃。


土曜の朝帰宅した旦那さんと
銀行回りなどの用事を済ました後
ごはん食べて帰ろうか
突然の誘いを無下にするのもなぁと
おー!いいねぇ(´∇`)と返し
ランチしてきました。


実際の所、乗り気ではなかったんやけど
ここで断るのもなぁとの判断で行ってみると
やっぱり楽しい美味しいやん(´∇`)
そういうもんです。



201704052216157c1.png





+++



知る人ぞ知る。
福井県にいはるお方。
何やらすごい人がいるらしいと
知りあい伝で聞いてお話を。

所謂祈祷などもしてらっしゃるよう。
お札なども販売しているようなので


欲しいなぁー お札…。
どんなお札?

片思いをしている。
彼、彼女の本当の気持ちが知りたい方。
って書いてる!
もっと愛されたいもん

家ん中にすでに貼られてたりしてなww


!!!!!!
(゜ロ゜)まさか?!



ありえる


呪いかけようかな
呪いはかけたらあかん笑
祈祷やろ(´∇`)
ごめ、祈祷やw 間違いw


+++++
関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-02-07 (Tue)
+++++


そろそろ、羽を伸ばしたい。




変な想像したあなた!
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

旅行ですよ。
節約500円玉旅行です。

貯金箱が重たくなってまいりました。
嬉しすぎる(´∇`)



忙しい時期なので、2ヶ月連続でハードモード。
ハードなシフトですよ。

今月一杯は月水金の勤務です。
ということは、日曜日が休日となるわけで
どこ行っても 人人人。


ミナミとか出たら 満車満車で入庫待ち。
どうしても最低限の用事のみの外出になります。
(食料品と日用品の買い足し)

それはそれでぐうたら休日もまた楽しいけれど
紅葉見に行きたいなぁ。



そうそう、社長が奥さんシフトどんな感じ?(笑)
って聞いてきたわ(´∇`)
旅行とか行くなら有休使って~って言うてはった。

マジで?(´∇`)
マジで(´∇`)


旅行の話してたとこやのにな。
ね…。え。もしかして聞かれてる?w


+++


今リストに上がってるのは

島根県
兵庫県
福井県


島根はもちろん 出雲大社
兵庫は城崎か有馬。
福井のお話はまた後で。


蟹のシーズン到来。
日本海側ですな。


城崎の温泉街楽しかったね
でも一回行ったしなぁ。
有馬は行ったことない!
でも近いよなぁ。


出雲大社、3回目の決着つけにいきたい!
けんか腰やな(笑)
違うもん!


福井のその人。
行ってみたいなー。

んー。確かに。


降霊してもらうん?
チガーウヨ!
サエ風に言ってみました。


そんなん言わんもん!
イワーンモン

ちょっとだけ腹立つわ…w


+++++


青山に行ったらね
お子さんにしか渡してないんですけど
良かったらどうぞ(´∇`)
ってオマケをいただいた。

20170207171948d00.jpg
2017020717195086f.jpg








子供ちゃうわ!! 笑

でも嬉しい(´∇`)



一枚撮ってくれてた❗
お泊まり写真。





+++++




関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-02-05 (Sun)
+++++


週末、嬢友達が泊まりに来てくれました。
夕方合流して自宅へ。
話して呑んで食べて話して(´∇`)

途中、アイスクリーム買いに友達と二人でコンビニまで散歩。

その時にヘパ●ーゼ?やったかな?
旦那さんに買ってくれた事を
かなり喜んでおりました(´∇`)
気が利くなぁと感心しました。


夜勤明けの旦那さんが
23時頃やったかな


じゃあ先に寝かせてもらうね(´∇`)
どうぞどうぞ(´∇`)


旦那さんが寝た後も
懐かしい話に盛り上がりました。


旦那さんとサエポンは
ありがとうが多いね❗
お互いがありがとう!ありがとう!って。
気がついてないかもしれんけど
すごいありがとうって言い合ってるよ!


なんかとても嬉しかったです

+++


翌朝、先に起きたわたしたちは
またベラベラと話しながら
朝ごはんにラーメンを食べww

冷ゴハンで旦那さんの昼ごはん
チャーハンを作り
それも二人で味見をし
昨晩からガッツリ食べっぱなしや(´∇`)


夕方に帰って行きました。


わざわざ来てくれるなんて嬉しいよね。
ほんまありがたいよね。
楽しかったわ~(*≧∀≦*)


俺が明けじゃなかったらなぁ
もっとあちこち行けたのになぁ

また誘おう!(´∇`)




あ。そうそう。
お互いがありがとうが多いねって
言ってくれてたよ



ほんまにー。
多いかなぁ。
言うてんのかなぁ。
わからんな(´∇`)

わからんね(´∇`)


誰かが来たい!って思ってくれるのは
とても嬉しい。
いつでもどちら様でも どうぞ(´∇`)

写真撮り忘れたー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)




今日のおでんもどき
201702051546561f0.jpg

+++++





関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-02-01 (Wed)
20170201183850553.jpg
関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-01-30 (Mon)


+++++


先日の会話


なぁなぁ
ん?


やわらちゃんのニュース読んだ?
読んだ読んだー
あれはあかんなー

な~


もう辞めてんねんて
そうなんや 一般人か


旦那さん今何してるん?
コーチかなんかしてんちゃう?
困ってはないやろにな



旦那さん、名前なんやったっけ?
野球の人やったんは覚えてんねんけど
名前思い出されへん


谷やん
谷亮子になったやろ?



!!!!!!
(((*≧艸≦)ブッ!!


もともと谷やん!(笑)





くだらないことなんやけど
爆笑ですよ
死ぬかとwww


+++


ウェーーイ!

関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-01-27 (Fri)
+++++


いろいろと忙しかったような気がします(´∇`)
と言いながらも、さほど何もなく
まさかもう師走の気忙しさ!?




お店を辞めて早十数年。
ずっと連絡を取り合って…
ずっと定期的に連絡をくれる嬢友達がいます(´∇`)

一緒に働いてた期間は1年もないんやけどね
お店を辞めてから一度も逢ってないのに
ずっと繋がっている友達がいます。
メールで、電話で。
季節が変わる頃に。


そんな嬢友達と
逢ってきました(*≧∀≦*)


定期的に話してたから
久しぶり感もないんやけど
でもやっぱり すんごい久しぶりで
嬉しかった(*≧∀≦*)


なんと!
その友達が!

明日泊まりに来てくれる❗


旦那さん?
もちろん休み(´∇`)
なので、3人で川の字ですよ(笑)


3人が当時を知っているので
懐かしいし本当に楽しみです!


あー(*ˊᗜˋ*)
当時を思い出して なぜかキュンキュンですw


泊まりに来たらいいやん(´∇`)
機会があれば彼さんも連れて来たらいいやんなぁ
サエはご飯とか大変やろうけど
いつでも来てもらいや(´∇`)



ご飯大変ちゃうよ~
何作ろうかなぁ~(´∇`)







関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-01-26 (Thu)
+++++


あああああ(゚д゚)‼

20170126170255141.jpg




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20170126170257078.jpg






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


201701261702581e4.jpg







目分量で作って失敗例。
固かった(泣)

また近々!(´ω`)


+++++
関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-01-24 (Tue)
歳の差婚は 今の時代とても寛大になったと思う
昔ほどの扱いも減ったし
それほど障害と感じない時代になったなぁと
感謝している

もちろんそれでも
心配に思うことはたくさんある

ただ、変な関係!変質者!
なんていう偏見は少なくなったなと感じる

たとえ10歳差だったとしても
20歳と10歳では大問題になるだろうけれど
30歳と20歳ではなんの問題もない
もちろんそれは成人してるからこそ

ただ、それが成人していた二人であったとしても
それぞれの環境や立場によっても
違いがあるんだろうとも理解している

歳の差が10の人の不安
歳の差が20の人の不安
この差は想像を絶するんだと思う

順当ではこの人が先に旅立つということ
心の中で考えるだけで本当に哀しくて不安になる
きっと、10歳より20歳 20より25
1年増える度に不安は大きく増すんだろうなと
安易に想像できてしまい とても哀しくなる

人それぞれの持って生まれた寿命があり
太く短く生きる価値もそれなりには理解していても
やっぱり どんな人であれ 何歳であれ
大事な人を失うという不安は計り知れない

わたしが旦那さんと結婚しようと決心したとき
そんな不安も全部ひっくるめて
全部理解して 一緒になろうと決めました

年齢差を考え
何があってもわたしが看取ると
これから歳を取ってどんな最期が来たとしても
わたしが必ずお世話をすると

まだまだ先の未来を想像して
そんな風に思いました(´ω`)


普段の生活面では 歳の差は本当に面白い!
新しい事がたくさんあります
お互いがお互いの時代の知らないことが多くて
本当に勉強になるし 面白いです
もちろん、わたしが教えることもたくさんありますよ
旦那さんはかろうじて、平成についていけてます(笑)

あれから1●年
歳を重ねても お互いが老けても
当時の気持ちのまんま向き合っていられること
本当に幸せで、ありがたいなと感謝しています



ただ、当時と違って
先に死なんといてよ(泣)
無責任でごめんなさい笑

俺はサエを看取るために生まれてきたんやで

あああああ!
たまらん!だいすき!(*≧∀≦*)

今日も平和です(´ω`)
関連記事
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-01-19 (Thu)
+++++

夜勤の時のライン。

基本、仕事の時はあんまり送らんのやけど
たまにタイミングよく手が空いてたら
やり取りをすることがある。

2
1
3
4
5
6
7


+++

一体化するアイデアとは。

仕事なりで離れ離れになってる時とか
疲れて寝てしまったときに
二人で一つ的な あなたはわたし わたしはあなたのような
俺のものは俺のもの お前のものも俺のもの
ジャイアンのような考えが実行できないかという作戦。


今でこそ 中年太りでぶくぶく太ってしまいましたが(反省)
幼少期からずっと中肉中背で 健康的に
たくましく育ってきましたが

サエは決して強くないで
サエちゃんは頑丈ではないよ(姑さん)

と言われてしまうポンコツです。
最近涼しくなってきましたが、奇跡的に身体は温かい!
昨今では悩んでいる女性も多いと思います。

神頼みもありかと(´∇`)

関連記事
| ♥完結後♥ | COM(2) | | TB(0) | |