♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★仕事を取るか 別れるか★
2ntブログ
★32622★ ★仕事を取るか 別れるか★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-09 (Thu)
*****

◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓




身バレしないようフェイク入れております。
気分を悪くされる文章もあるかもしれません。
お気を付けください。
ちなみに、少し前を振り返っての誤差があります。
思い出が前後してる少しの誤差もあります(´ω`)


*****

お願いします。
彼の仕事を奪わないでください。
そうやってお願いできるならば。
心の中で ちょー待ちって!
仕事奪うとかどんだけバカな女!
って思う私は バカを上回る最低な女なんだろな。
おい!どの口が言うてんねん!と罵ってください。


奥様は、きっと彼を帰宅させるための暴挙。
結論としては私の責任。
彼を引き止められる?
やっぱり無理だ。


もちろん彼は、悩みに悩んで悩みぬいたはず。
もう決めてたよ
と振り返る言葉は 彼の優しさ。
彼はご両親に伝えたとき
お前の人生。好きなようにしなさい。
と言ってくれたという。


辞めるという事を会社に伝え
退職の準備が始まる。
宿直勤務を終えた疲れた身体で
聞き取り調査が始まる。
幸い、依願退職扱いにしてくれたので
とてもありがたかった。


どうしても私は 辞めて欲しくなかった。
彼を尊敬していたし
彼の性格を考えると
天職だったから。


お願い。辞めないで。
別れるから。
もう大丈夫だから。



何度もお願いをしたけれど
彼の決心は固かった。
嬉しいことだけど 仕事を奪いたくなかった。


不安はあるよ。
不安はある。
仕事とサエを天秤にかけたら
サエのが重たかった。
今 家族を選んだら
一生後悔するのわかってるから。




宝物だと言ってくれる。
やっと見つけた宝物だと。
私もそう思う。
彼自身に関わるもの全て宝物。
これからもずっと きっと絶対どんどん増えていく。
でもね、またこうやって彼の大切なものを奪ってしまう。
宝物と失ったもの どっちが重いかな。


*****


退職しますと意思表示をしてから残りの1ヶ月。
もちろん異動。
仕方のないことだとは思うけれど
聞き取り調査も 念書の書類の量も
正直 辛かったと思う。
おとなのいじめに近い。
よく耐えてくれたと思う。



最終勤務の朝 笑顔で彼を送り出す。
最後まで気をつけて
しっかり頑張ってきてください。

うん。行ってくるね。



裁判中、一緒にいることはマズイんではないかと
弁護士さんに相談をし
探偵とかつけるかもしれないですし
一旦、離れていた方がとの忠告を受け
彼は実家に戻っていたんですけど
彼のお母さん曰く
おかんと住んで何が楽しいの笑
愛する人と住むのが一番よ

と意外な答えが返ってきたそう。
これはまた別の機会にお話します。


*****


翌朝 帰宅した彼を抱きしめる。
ご苦労さま。
お疲れ様でした。

ただいま。
疲れた 笑



彼を大切にしてあげよう。
もっともっと今まで以上に
全身全霊をかけて
感情も 心も 身体も
全部私が守っていく。
そう思いました。
--そんな時


プルルルル!!



彼の携帯が鳴る。
知らない一般の番号。

はい。
はい。
…え?
わかりました。伺います。


***

○○銀行から。
限度額いっぱいキャッシングって

ほら。やっぱり。


プルルルル!!


立て続けにまた鳴る。


ね。
言わんこっちゃない。
大変なことになりそうだ。


*****



ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ




| ♥裁判開始♥ | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する