♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★奥様の仕返し★
2ntブログ
★32622★ ★奥様の仕返し★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-04 (Sat)
*****

◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓

◆はじめに◆

身バレしないようフェイク入れております。
気分を悪くされる文章もあるかもしれません。
お気を付けください。


*****

考えることはいろいろあるけれど
彼と生活できることに 幸せを感じた。
それでもまだ 夜が来ると不安になった。
外が薄暗くなるにつれて
あの 彼が帰ってしまう時の淋しさに襲われる。
どこにもいかんよ
夕暮れになると 必ずそう言ってくれた。
その心遣いに ずいぶんと救われた。
夜眠るときも 子供を寝かしつけるように
私が眠るまで トントンをしてくれた。
安心しておやすみ

さすが親なだけある。
胸がちくりと 痛んだ。

休みの日は1日抱き合った。
今までの我慢が 堰を切ったように溢れ出し
手が口が 心が身体が 彼を求めた。
まだ残っている不安を消すように
彼と密着したかった。
出会うのが遅かった分の 隙間を埋めるように
話して話して 求めて答えて
彼をもっともっと知りたかった。

翌朝 仕事に出す。
気をつけて いってらっしゃい
終わったら電話するからね
ちゃんと帰ってくるから


合間にくれるメールにやり取りをしながら
淋しいけれど なんとなく
安心感も芽生えてきたような気がした。


*****

翌朝 仕事を終え 帰宅した彼が申し訳なさそうに言う。

仕事辞めなあかんかも。

どしたの?
向こうが、本社に電話したらしい。
ええっ?!



すみません。毒吐きます。
バカだ。

彼と奥様の間にお子様は1人。
離婚するにせよ しないにせよ
仕事奪っちゃいかんでしょ。
仕事場に乗り込むとか 狂気の沙汰。
・・・ま、確かにわからなくはない。
イチかバチかのカケやったんかもしれん。
戻ってくるかもって。


裁判中なんやけど!
もし離婚したら辞めさせろよ!
働けることが気に入らんのや!



もちろん私は彼に言う。
誇りを持って従事してる仕事。
仕事を捨てる事はない。
も一度ちゃんと考えて欲しい。
やめて欲しくないから。
考えて出た答えなら 私は納得出来るからね。

ありがとう。サエ。

大変なことになったな。
こんなことしたら 男の人って
余計に帰るの嫌になるんじゃないのかな。
ごめんなさい。それはここだけの話で。


ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ









| ♥裁判開始♥ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する