♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★奥様のまちぶせ★
2ntブログ
★32622★ ★奥様のまちぶせ★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-03 (Fri)
*****

◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓

◆はじめに◆

身バレしないようフェイク入れております。
気分を悪くされる文章もあるかもしれません。
お気を付けください。


*****


帰宅した彼が放つ一言。
感情を押し殺した声。
怒りに震える肩。


本社に来てた。

えええ?!
大丈夫やったの?
どやって帰ってきたの?


何度も言うけど、調停、裁判中の接見は禁止。
何度も何度も弁護士さんは念を押したとのこと。


本社の入口にたぶん来てますよって教えられて
同僚も上司も見たら間違いないって
状況話してるから違う出口から出てきた


おい。どの口が言うねんになるのは百も承知で。
わからなくはない。
同じ人を愛した 同じ女だからわかるし
彼もまた、似たような女を選んでる。
刺されるかも。


刺されるかもしれんよ。
気をつけてね。


私なら刺しかねんかも。
愛する人を手元に置いておけるのなら。


抱き合って ひとつになって そのまま吸収してしまいたい。
抱きしめられて 乱暴に突かれて 息が吸えんくなって
もしもの事があったのならば
少しだけ 少しだけでいいから 私の肉を食べて吸収してほしい
人間の構造上、食べたものは排泄されてしまうけど
ほんまにひとつになれるような気がする。


**


引くわけない。
そのマニアックな変態加減がたまらん。
完全な理想。
四六時中、ずっと俺の事考えてるやろ。笑


以前に言われたことあるけれど
まだ全部は伝わってなさそう。


刺されるくらいなら。
会社に迷惑かかるのはまいるわ。
サエなら冷蔵庫に入れるて考えてたやろ?笑

バレてる!!


*****

夫婦の問題。
口出し出来る立場じゃないし
口出しするのは違うような気がする。

調停の時も、裁判も月1回。
次まで長いなと感じた。
仕方がないけど、わかってるけど
まるで脱獄犯。
裏口からこっそり帰るなんて。
弁護士さんに伝えてもなんともならないもんなのか。
この人はどう思ってるのか。

こうやって生活を共にし始めても
立場は何も変わらない。
聞きたいことも聞けない。
言いたいことも言えない。
でも、それくらいの女のが可愛いや。
今はそう思う。





ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ








| ♥裁判開始♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する