♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★彼を養っていく覚悟★
2ntブログ
★32622★ ★彼を養っていく覚悟★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-06-30 (Tue)
◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓

◆はじめに◆


****

朝。
目覚めてすぐ 彼が隣に寝てる。
重たい腕がのってて苦しい。
ほんとは彼が隣に寝てるから 苦しい///

くーくー寝息が聞こえる。
起こさないように 息苦しさに耐える。
ドキドキしながらにおいを嗅ぐ。
あああああ!!ハァハァなるww

あまりの興奮にいつもの如く喉が鳴る。
ゴクリ。


おはよ 。
あああ// オハ…ヨウゴザイマス//
ごめ… 重たいなぁ…
ととととととんでもないですっ


寝起きの彼は謝りながらまた眠る。
スルッと抜け起きた私はやっと大きく息を吸う。
ああ、緊張する!//

サエ… どこ行くの…
こっちおいで…
だって…。苦しいもん//
息出来んもんっ//
うん… おいで…?
ハイ//


結局こうやって彼のペースにハマっていく。


*****

結局起きたのは14時。

おはよう^^
お はよう//

久しぶりにゆっくり寝れたー!の言葉が嬉しかった。
聞きたいことは山ほどあるけど
聞けずにいた。
家を出てきたという事実はあるけれど
まだ始まったばかり。
調停から裁判になる。
正直、先は見えない。
これで良かった?
この時はまだこんな疑問すら湧いてこなかった。
ただただ、彼がここにいる。
それだけで良かった。
私が店にでればいい。
彼のお給料はなくとも生きていける。
こんな子供じみた考え。
今日しか見えてなかった。


*****

食事と買い物に出かける。
彼のものを買い足す。
仕事、普段、生活用品、必要なもの全てを。
よほどの決心をして出てきた彼のために。
いろんな葛藤をして決めたはず。
そんな彼に必要なものを買いながら
私も腹をくくった。
決心をした。
今にも途切れそうな細い細い糸を そーっと掴んだ。

*****

翌朝、仕事に出す。
いってらっしゃい
ちゃんと帰って来てくれる?
帰ってくるよここに。

頭を撫でて おでこにキスをした。

*****

翌日、帰宅した彼は言う。

本社に来てた
えっ?!



ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ








| ♥裁判開始♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する