♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★奥様の暴走★
2ntブログ
★32622★ ★奥様の暴走★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-26 (Sun)


◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓




身バレしないようフェイク入れております。
気分を悪くされる文章もあるかもしれません。
お気を付けください。
ちなみに、少し前を振り返っての誤差があります。


*****

話は前後してしまうけれど
家を競売にかける前に やるべきことはたくさんあった。
弁護士さんから渡された車の鍵。
処分をしなくてはいけない。
人間、窮地に追い込まれると頭が回らんくなる。
友達に頼めばいいものを自ら取りに行った。
現地まで1台の車で向かって 2台で帰ってくる作戦。
完全に泥棒状態ですよ。
出たとは聞いてるけれど真夜中に到着しエンジンをかける恐怖。
少し離れたところで彼を降ろし待機する。
待つことしばし。
彼が戻ってきた。

ひどい 笑
ガソリンランプ点いてる 笑


ひどいなぁ笑
絶対わざとだろなぁ。
真夜中にスタンド探すの大変だった。
ナビに携帯で調べても夜中閉まってるとこばっか!
それも今となれば笑い話。
車はひどいことにはなってなかったので
下取りに出しました。


結審する前の話
退職後すぐに会社に私物を取りに行く
また衣装ケース1つ分くらいあるというので
車いい?
もちろんもちろん!
…一緒に行く?
ええっ!?
どこかでお茶でもしててくれたら
いいの?


近場は危ないから 少し離れたところのお店で待っていた
1時間くらいとは聞いていたけど
不安なまま2時間が過ぎた。
握りしめてた携帯が震える。
やっと彼からの着信。

お待たせ。外に着いた…よ。

++++

血の気の引いた顔を見てやばいと思った。
案の定、本社の入口に立ってたと。

えええ!
会社側が話した?

ううん、違うみたい

きっとたぶん、毎日立ってるんだ。
怖い。という感情と、可哀想という同情?

ねえ、帰ろう?
ねえ帰ろう?
と言いながら
刺された。

++++

荷物を持って会社から出て
少し歩いた先のコインパーキングに停めてた。
歩いていく最中に声を掛けられたと。

凶器は気がつかなかった。
太ももで良かった。
それでも出血していたし
衣服は切れていた。

許せない。
なんでそのまま警察に引き渡さんの。
悔しい。

++++++++++++++++










にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ














| ♥裁判開始♥ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する