♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★完結★
2ntブログ
★32622★ ★完結★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-28 (Tue)


◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓




身バレしないようフェイク入れております。
気分を悪くされる文章もあるかもしれません。
お気を付けください。
ちなみに、少し前を振り返っての誤差があります。


*****

幸い、今は市販でも良いものが販売されていて
傷パワーパッドで傷をふさぐことが出来ました。
病院なら数針は縫合だったと思うのですが
本当に小型の果物用だったのと
場所が良く、大きな血管は免れたようで
傷も浅かったのが幸いしました。
もちろん病院は勧めましたが…。
相手もいることだし、嫌だったんでしょう。
綺麗な傷が残りました。


私とは接触はありませんでしたが
毎日電話がかかってきました。
過去の話をたくさん聞きました。
2時間3時間と続きました。
状況が状況でしたし、立場もありましたので
相槌を打ちながら聞いているだけでした。
すみません、私はもう終わっているのですと伝えるしかありませんでした。
最低だから良かったよとおっしゃっていました。
(本当にすみません)


ただ、すぐに再婚なさいました。
結婚しましたの葉書が、実家に届きました。
悪縁というのは怖いもので、過去に2回ほど
街中でバッタリと出くわしたことがあります。
あちらも男性とご一緒に、こちらも2人でというのが1回。
あちらは初老の方とご一緒に、こちらは私1人でというのが1回。


彼の再就職は本当に大変でした。
どうしてもやっぱり職歴、年齢も含め、大きなハンデになりました。
本当に申し訳ないことをしたと後悔ばかりでした。
帰って来てあったかいご飯がある幸せと言ってくれる事に感謝です。
何度もケンカをし、幼稚な私は彼を傷つける暴言を吐いたこともありました。
何もかもに決断をし、諦め、選んでくれたということに気づき
自分が嫌になり、生まれてきたことに後悔をし
私はなんて最低で、クズ人間なんだと
深く反省をして、泣いて泣いて謝り
心を入れ替えようと努力をしようと思い直しました。
しばらくして、サエ、変わったね。
と言ってもらえたことが嬉しかったです。
ありがとう、いろいろごめんね
これからもよろしくお願いします と。

結審して、再就職も決まったあと、私の親に初めて会うことになる。
もちろん私の母は大反対
まずはお付き合いの許可をもらえるよう
2つめの大きな壁にぶち当たる。

不倫日記はここで完結してしまいましたが
まだまだ続けていこうと思いますので
これからも 覗いてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
サエ

++++++++++++++++










にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ



| ♥裁判開始♥ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する