♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★完結後のお金の話★
2ntブログ
★32622★ ★完結後のお金の話★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-29 (Wed)


◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓




身バレしないようフェイク入れております。
気分を悪くされる文章もあるかもしれません。
お気を付けください。
ちなみに、少し前を振り返っての誤差があります。


*****

やっぱりどうしても修羅場は身バレが怖いので 書けんかったから
意外と短く終わってしまいました。
嬢日記が完結してしまって
もう みなさんが望んでるような事 書けんかもしれんよ(´ω`)
その都度、思い出した事を追記していきます。
ですがこれからもよろしくお願いいたします。


養育費については
収入に応じて変わるということでした。
家を競売にかけて、それでも借金が1000万ちょっと残ってしまって
その返済と、貸付と買い物の1000万弱とで合計2000万
あー。頭痛い内容 笑
でもまぁ、これを承知で彼と一緒にいるわけで。
退職金はどっちを先に使うかと 書類を引っ張り出し考慮した結果
金利の高い方に。
残りのマイナス分は、貯金で繰り上げ返済をして
もう一度新たに 返済計画をたててもらおうよということに

愛があれば!!とは言うけど
もちろん思うけれど
最低限の生きていくお金は必要。
収入が合わせてこれくらいで
支払うものがこれだけある。
よしよし、これくらいの返済額なら大丈夫。
私と彼と、大の大人が2人もいる。
幸い身体も頑丈に仕上がっている。
元気ならなんとかなるもんよ
と笑って過ごしていた。


正直な気持ち、お子様の心の部分は置いて考えると
お金ならなんとかなる。
働けばいいだけの話。
言葉は悪いけれど、お金を払っていけば
この問題は解決する。
大きな離婚が解決したんだもん。
ローンとか借金とか、罪を犯したわけではない。
払えばいいだけの話。
お子様の事は、もちろんそんな問題ではないことは重々承知しております。


そんな考えで2人の気持ちは固まった時
彼の親御さんが 話をしてくれた。


いくつになっても息子は可愛いもの。
そんな息子を大事にしてくれる女の子は もっと可愛いもの。
お金に困るとケンカになる。
貧しいのは耐えていけるもの。
独り占めしたって嬉しくない。
心の貧しいのは救いようがない。
困ったときに親がいる。
他人に言いにいけるわけないのはわかる。
出来る時はしてあげるから頼りなさい。



そんな言い分で力を貸してくれました。
あたたかい言葉だなぁと思いました。

*****

私の母の話。
まずは私が話をした。
もちろん大反対。
理不尽な理由も含まれていた。

なんでそんな年の離れた
なんでわざわざバツイチと
なんでわざわざ自ら苦労する道を
本当はあんたが原因なんじゃないの


痛いとこつくなぁ母上様。

お母さんの言い分は間違ってないよ
サエを思っての親の気持ち。
逢ってもらえるのなら
ちゃんと理解してもらえるよう
何度も何度も何年かかっても
わかってもらえるまで話をするよ


そんな優しい言葉に涙する。

++++++++++++++++











にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ



| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する