♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★結審から5年★
2ntブログ
★32622★ ★結審から5年★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-31 (Fri)


◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓




身バレしないようフェイク入れております。
気分を悪くされる文章もあるかもしれません。
お気を付けください。
ちなみに、少し前を振り返っての誤差があります。


*****

私の母が許してくれるまで
わかってくれるまで
何度でも足を運ぶと言ってくれた彼。

ありがたかったし
なにより心強かった。

ありがとう。
でも絶対大丈夫。
だって、お母さんも絶対好きになるもん。
母娘の好みは似てるんよ


だから私は母に何度も話をした。

絶対逢えばわかってくれると思うから
逢ってから考えて欲しい


***

彼が仕事を辞めてから
彼伝いに親御さんが私と一度お話をしたいから
緊張せずに電話してきて とおっしゃってくれて
そりゃあ怖かったし、それを聞いただけで
心臓はドキドキどころか、軽い動悸はするし
冷や汗?変な汗かくし、手に汗かくし
でもでもっ 逃げるわけにはいかんしね
緊張どころか、絶対怒鳴られる覚悟で
電話をしましたよ。
彼のいない時に、はははじめましてと。
まずは、申し訳ございませんでしたと。

そしたら、息子のした浮気は確かに悪い。
夫婦のことは夫婦の責任。
大の大人のした事。
原因があって結果がある。
真実は二人にしかわからない。
もちろん、夫婦も、あなたと息子のことも。

んー。
賛否両論あると思います。
息子をかばうとはまた違う、うまく伝えられないですけど
男が仕事を捨てるという事、仕事を奪うという事
そこの部分が大きかったと。
荒れそうなのでこの話はこの辺で。
対応は想像以上に柔らかくてほっとしたのを覚えています。
お逢いしたのは、それから約半年後、結審してからでした。

***

そして、私の母。
殴られる覚悟だったと言う彼。
真っ直ぐに母と話をし、説明をしてくれた。
伏せるところは伏せ、話すところは話す。
そりゃあ、母としては娘が原因なんでしょう?ということ。
いいえ違います。

こちらも想像とは違う流れで
比較的スムーズでした。
もちろん、結審してからだったので
養育費とか、今仕事はなにしてるのとか突っ込まれて
彼はその都度、きちんと回答してくれたので
母も納得出来たようで 安心しました。

年齢差については、寛大でした。
これには私自身も驚きました。


そんなこんなで、結審から5年後。
無事、入籍しました(´ω`)


++++++++++++++++











にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ



| ♥完結後♥ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する