♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★不倫は2倍★
2ntブログ
★32622★ ★不倫は2倍★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-08-02 (Sun)


◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓




身バレしないようフェイク入れております。
気分を悪くされる文章もあるかもしれません。
お気を付けください。
ちなみに、少し前を振り返っての誤差があります。


*****

コメント、メールたくさんありがとうございます(´ω`)
たいして面白くない流れで スピード完結してしまいましたww
すみません(´ω`) 笑


あまりにもみなさんが、応援してくださったり
心配してくださったりするので
良心の呵責と言いますかww
現状は幸せですよという事を 早く伝えたかったんです。スミマセン。
叩いて叩いて、罵ってのコメントばかりでもおかしくないのになぁと
ありがたく 感謝しています(´ω`)


決して、自慢できるような経験ではないですけれど
当時、こんな体験をしてブログを探して見つけて読んで
他の方が書かれている内容を読んで
心落ち着かせたり 共感してやり取りをしたりしていました
それが今、逆の立場でコメントを頂いて やりとりをしている
不思議なものです。
楽しいですし 嬉しいですし ありがたいです。
いつどこで何が起こるかわからない世界!
それと同時に 同じような経験をしてる人って多いんだなと。
メール下さった方にも話したんですけれど


不倫って全てが2倍だと思うんです。
嬉しさも、悲しみも、寂しさも、後悔も。
もちろん、逢えない時間の体感も
相手を想う思いやりも
逆に壊したい悪な感情も
不倫って全てが2倍だと思うんです。


もちろんそこには
ああして欲しい こうして欲しい
そういう欲求も。
相手に伝えるかどうかは別としても
そういう抑えきれない感情も
全て2倍だと思うんです。

もうね、その時点で自分の負けなんです。
相手を思う気持ちがありませんもん。


***


正常な判断ができないのが不倫だと思います。
我慢して我慢して 壊れてしまう。
そうなると、優しさって忘れてしまう。
我を通すだけになってしまうと思うんです。
女って面倒くさい生き物で。
感情論で生きている。
もちろん、人として素晴らしい女性もいらっしゃいますよ。
当時の私は出来損ないでした。
もちろん今も勉強中の身ですけれど(´ω`)
当時、私は思いつめた後にでた答えがありました。


私を選んで欲しい。
どうすればいいか。



彼の家よりも居心地のいい場所を作ればいい。
奥様よりも好きになってもらえばいい。
お子様に勝とうとは思っていません。
お子様は自分と同等じゃないもの。これは仕方がない。

奥様よりも私を愛してくれれば、答えが出るんじゃない?
動きがでるんじゃない?と。
意外と簡単なことじゃない!と。

どうやったら離婚してくれるか。ではなくて
どうやったら奥様よりも大切って思ってくれるか。
そう考えを変えると、彼にも優しくなれたし
彼のことを一番に考えれたんです。

***

不倫であろうと、夫婦であろうと関係ない。
友達だってそう、同性でも異性でも
優しく接すると、優しくしてもらえる。
優しさの連鎖。
思いやりを忘れると、歪が生じてぶつかって溝が出来てしまう。
溝ならまだ修復が出来るから。


偉そうに書いてすみません。
読んでくれてありがとうございました。
次回からまた続き書いていきます(´ω`)
もちろんメール下されば泣いて喜びます!

++++++++++++++++











にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


| ♥完結後♥ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する