♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★罰は当たるもの★
2ntブログ
★32622★ ★罰は当たるもの★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-08-04 (Tue)


◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓




身バレしないようフェイク入れております。
気分を悪くされる文章もあるかもしれません。
お気を付けください。
ちなみに、少し前を振り返っての誤差があります。


*****

不安がないといえば嘘になる。
けれどこの人と生きていけるなら。
この人となら苦労してもいいと思えた。
歳が離れてるから安心はあるけれど
それと同じだけ不安もある。


知ってる通り、俺は一度結婚をしてる。
絶対一人にはさせんから。
サエより1日長生きする自信はある 笑
一緒に生きてくれませんか

もちろんですとも
よろしくお願いします




命のお話。
彼と出逢って 恋焦がれて
孤独感を知って 我慢を覚えて
一緒に生活をして 彼の苗字を名乗れるようになれた。
結婚をしたことで 僅かだけど成長も出来て思うことがある。


人間てアニマル。
アニマルの中では きっと一番悪いアニマル。
動物ってすごいと思う。
365日、生きるために全力で生きてる。
日本語おかしいけど 生きてくために日々全力で生きてる。
なんて真面目なんやろう。
人間は手を抜くことを覚えた。
楽をすることを覚えた。
かしこいが故に。
それって人に対してもおんなじ。


結婚して思う。 ますます思う。
言葉って大切。 思いやりって大事。
反省も必要。
会話も努力の一つ。
もちろん、聴くという行為も会話の一つ。
せっかく言葉を使えるのに。
なんで聴いて話さんのやろうね。
そういう時間を取るということ。
それも思いやりなんじゃないのかな。


生活に関係していなくとも
逢ったことがなくともその人を思う気持ち。
困っている人を助けたいという思い。
近くにいる人を思いやる心。
全部共通している優しさだと思う。
温かい声掛け。
思いやりって大切。言葉って尊い。


お前が言うな!


おー!
罵ってくれ!笑


*****


数年間、仕事をしました。
幸い、大きな病気を頂く事もなく
彼に上がらせてもらいました。


その時の貯金で生活をし、立て直し
僅かしか残らなかったけれど
手に入れたもの 経験も含め
得たものは大きかったです。
友達も 知り合いも
今も続いている人はたくさん。


ただ、私のしたことは大きい。
いろんなことを含めて。
バチが当たったんだ。
もちろん仕方がない。納得している つもり。
でもこうやってここに吐き出すってことは
納得できてないんやろうなぁ。


子供は授からない。
彼の子供が欲しくて欲しくて仕方がないけれど。
やっぱり神様は見てたんだ。


彼と知り合って10年。
もう若くない歳です すみません。笑
もちろん今も 大好きです。



++++++++++++++++











にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ








| ♥完結後♥ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する