♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★神様に嘘を★
2ntブログ
★32622★ ★神様に嘘を★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-08-09 (Sun)


◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓




身バレしないようフェイク入れております。
気分を悪くされる文章もあるかもしれません。
お気を付けください。
ちなみに、少し前を振り返っての誤差があります。


*****

人って忘れる生き物。
だからこそ生きていけるし 頑張れるんだと思う。
嫌なことだけ忘れるんならいいけれど
楽しい思い出でも事細かくは覚えていられないもの。
彼との時間は1秒でも忘れたくない。
これから新しく作っていけるやろう?^^
と笑って話すけれど
ちがーう!!
わかってないなぁ!もう!

うんうん ごめんごめん^^
忘れたくないよなぁ^^

ほれまた、子供扱い。
もう立派な大人やし。
こんな会話も大切な記憶。

過去にこだわる癖は大きく改善された…はず。
改善されてると思う。たぶん。
恨み言はいらないけれど
楽しいことって覚えていたい。
だからこうやってブログに記そうと始まったのに
ああああああ!!!
やっぱり結構忘れてる。
あぁ。時間って残酷。
老化って切ない。笑


*****

ほんと仲良しよねってよく言ってもらえる。
それっていつもありがたいけど、疑問。

なんで?仲良くないの?
結婚したのに。
時間が経てば仲が悪くなるのが当たり前のよう。

そういえば子供の頃から母に植えつけられていた。
結婚してしばらくすると男は遊ぶもの
お付き合いの期間が長くなるとマンネリ化して
喧嘩が増えるもの

確かにそうかもしれない。
でもそれには解決策が絶対あるもの。
そんな時はこうしなさいよ
と教えてくれても良かったのになぁ。
結婚するって神様に誓ったのにね。
神様に嘘ついたことになるんかな ?

少しの感謝と思いやりで
解決できる容易いことだと思うんです。

*****

もちろん式はあげず。
お義母さんが
写真は撮っておいで
旅行も行っといで

と握らせてくれました。
本当にありがたかったです。
私が大事にしてあげるから
と言ってくれた言葉にも救われました。
あぁ、この人の親だなぁと感激したのを覚えています。

私なんて、メタメタにやられてもおかしくない立場なのに。
もちろん今も、実の母以上に何でも相談できる母です。

+++++

生まれてくる時期の誤差のぶん
出会うのが遅かった分
たくさん彼と共有したい。
分かち合いたい。

いろんなものを食べさせてあげたい
いろんなものを一緒に見たい
いろんな表情を見たい


キャアアアアア!
同じことを考えてる////
たまらんっ。

私も毎日あなたのことを考えています。
少しでも早く帰りたいと思ってもらえるよう
いろんなアイディアを足りない頭で必死に考えます。
それこそが至福の時。

+++++++++++

rps20150809_000930.jpg











にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ





| ♥完結後♥ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する