♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★3度目の正直★
2ntブログ
★32622★ ★3度目の正直★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-08-12 (Wed)


◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓




身バレしないようフェイク入れております。
気分を悪くされる文章もあるかもしれません。
お気を付けください。
ちなみに、少し前を振り返っての誤差があります。


*****

卒業してすぐ家を出ました。
公営団地に住んでいたので
私が働きだすと 収入が多少なりともアップすると
家賃が上がってしまうため
一人暮らしを余儀なくされる…という流れで。
本当に小さいボロアパート。
おいおい、そんなとこで住んでんの?的な賃貸で 笑
卒業したとこで、大金貯金なんてあるわけないし
自分が出来る範囲での家となると
そんな場所しかなかった。
それでも自分の住処だし 笑
たくさんのいい経験が出来た。



そんな所で彼と暮らしていた。
そんな思いで深い家を 入籍を機に引っ越すことになる。
必死の思いで一つずつ買い足した
リサイクル電化製品も リサイクル家具も
訣別の意味を込め 処分をした。
心機一転、幸せになるために。
生まれて初めての 断捨離!ヒャッハー!!



世界で…とは言わないけれど
日本で一番不幸かもとは思ったことがある。
でも過ぎてみればなんてことないいい思い出。
きっとこれから先も そんな風に思うくらいの
哀しい出来事はたくさんあるんだと思う。
生きてたらきっとそう。みんなそう。
それでもきっと またこうやって 時間が変えてくれる。
自分が一番不幸とか思っちゃだめ。
上を見ればきりがないけれど、下を見れば夢がないんよ。
なんだかんだでなんとかなるもんよ。



ブログを書き始めて
いろんな形で たくさんの人とやり取りをすることが増えました。
他のブロガーさんっていうの?
みなさんもそうおっしゃっているように
本当に出会いがたくさんある。
ちょww ネットほんますごい!って思う。
同性であれ、異性であれ
友達であれ、恋愛であれ
出会えるって素晴らしいなと思う。



貧乏で育ってる時、今考えれば子供って恐ろしいなって思うけれど
みんな貧乏ならいいのに!
みんなお父さんおらんかったらいいのに!

って思ったことがある。
神様なんかぜったいおらんわ!!
とも思った。



人が嫌いで。
他人ってみんな冷たいから。
男の人が嫌いで。
男ってみんな乱暴だし怖いから。



今は思う。
人っていいなぁ
人間も捨てたもんじゃないなぁ
神様っていてるんやなぁ

って。



あああ!
私が感動したお話。
奪い合うと足らなくなる。
分け合うと絶対余るんだよ。
やっぱり大事だ。誰かを思う気持ち。


++++++++

彼が家を出て仕事を辞めた時
2人で旅行でもいっといで^^
と快く出してくれたお義母さん。
彼とは2度目の旅行。
どこいくー?行ったことないとこ!
ないない!そこいってみよ!
てな流れで なんとなく決めた
縁結びの神様 出雲大社


出雲大社の神様って すっごいヤキモチやきでね。
カップルで行くと別れさせられるという 恐ろしいジンクスがある。
おいおい!行ってしまった!
そうならないためには、3回行かなくちゃならないんだって。
なんで3回かって?
んー。3度目の正直
に、ちなんで3回行くと許してもらえて
固く結び付けてくれるらすぃ。
ほんまかいな!笑
ま、信じる者は救われる(´ω`)


それから後、旅行の帰り道に
2回目のお参りに行ってきました。


なー。なーって。
あと1回いかなあかんー。
うんうん 覚えてるよ^^
近々いかなあかんね^^
近々とかあかんもん!
早くいかな大変なことになるって言う…てた… と思う...
笑 大変なことになんの?笑
なるもん!///
…ごめん 嘘ついた...。笑



出雲大社のジンクス。
なかなか効果はありそうですよ。
効果があるといえば
京都の鈴虫寺
調べてみてください(´ω`)

いつもですけど、たいした話じゃなくてすみません。

rps20150809_000910.jpg

+++++++++++










にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する