♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★便利なもの発見★
2ntブログ
★32622★ ★便利なもの発見★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-09-26 (Sat)
おはようございます(´ω`)


下腹部痛はあれど、至って元気です。
大丈夫です~(´ω`)


ブログでも、実生活でも
たくさんの方があたたかく受け入れてくれて
力をくれる幸せに支えられています。



ありがとうね、赤ちゃん。
また来てねって素直に思える。
たった20日間でしたが、命を宿すって
こんなに世界の色が変わるんだと実感しました。
こんな幸せは初めてでした。


先生曰く、

二ヶ月くらい生理は見送って欲しい。それから子作りが出来るからね
とおっしゃったから
見送らなあかんの?なんで??なんか障害とかあるの?
って聞いたんです。
そしたら先生が


もしかして子宮が弱ってたら、また悲しい思いをしてしまうやろう?
そういうことを避けたいから、元気になるまで子作りは2か月は休んで欲しいんよ。
1回生理を終えてからの仲良しはいいよ。

とのこと。

深く、深く納得をしました。

今回、先日書いたように
彼を思う気持ちから、小さな不安とかがあったのは確かでして
それが小さなストレスになっていたのかもしれません。
次の赤ちゃんは、ゆったりした気持ちで受け入れれて
全力で喜べるねって旦那さんと話をしました。

なんとか来週の日取りまで頑張ってくれますように。
もう少しだけわたしの中にいててください。

あ。そうそう
昨日帰りに薬局に行って発見したいいもの。
今こんなのも売ってるんやねぇ。
いざ何かあった時のために、と買いました。
すごい。こんなの出てるんだ。
◆超吸収ショーツ◆
これは便利で安心だ。




++++++++++++++++


| ♥完結後♥ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する