♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★掻爬処置★
2ntブログ
★32622★ ★掻爬処置★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-09-29 (Tue)
+++++

おはようございます(´ω`)
昨日大きな出来事を乗り越えました~
ご心配下さった方、本当にありがとうございました。
周りのみなさんのお陰で、哀しみが半減するんだと知りました。
逆に、傷口に塩を塗りこむ人が ごく近くにいた事に気づき
たくさん勉強させられました。


経験、年齢、関係ないんだ。
どれだけ心を寄せ、相手を思い、敬い、慈しむ気持ち。
人間の価値ではないですけれど
人のありがたみ、良い人といいますか
思いやれる人の基準がわかったような気がします。


涙もろいから優しいわけではない。
涙もろい=良い人だという理屈は根底から覆された。
そんな気がしました。
これは大きな教えでしたね(´ω`)




今後の哀しい経験をする人のひとつの糧として。
生きていく糧として。
次回の記事にて一通りの流れを記載していきたいと思います。
不安を煽るかもしれない。
辛い事を思い出させるかもしれませんのでご注意ください。


+++++
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する